※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
妊娠・出産

妊娠19週2日で、食欲がなく下腹部にだるさを感じ、初めて嘔吐した。病院に行くべきでしょうか?

いつもコメント頂いて助かってます!!

19週と2日です!
昨日からお腹の調子が悪くて食欲がなく
水分しかとれてない状態でずっと寝てました:(´◦ω◦`):
夜旦那が帰ってきてからなんか食べと言われ
お茶漬けを食べたのですが5分後に戻してしまいました。
夜寝る前には36.9度ほどで平熱からすると微熱かな~って
感じで朝起きても食欲がなく下腹部にだるさがあるのですが
病院行ったほうがいいでしょうか??
また妊娠して以来嘔吐するのは初めてです( p_q)

コメント

deleted user

胃腸炎ではないですか?💦
妊娠中の悪阻ではない
嘔吐や下痢などは
よくないらしいので
病院へ行くべきだと思います(T ^ T)

何もなければそれに越した事は無いですし
赤ちゃんと自分の体を守れるのは
もっさんだけですよ◟́◞̀

  • もっさん

    もっさん


    コメントありがとうございます!
    なるほど、胃腸炎の可能性もあるんですね:(´◦ω◦`):
    体調見計らって病院に行ってみることにします!!

    • 6月7日
*さくら*

旦那が胃腸炎でダウンしてます。
吐き気と下痢でトイレとお友達……私も不安になり、婦人科に電話したら、手洗いうがいや部屋は念のため別がいいかな〜などアドバイスいただきました。感染してる可能性もあるから、具合悪いと思ったら悪くなる前に早く来てねと言われました。
重度になる前に行った方がいいと思いますよ(^-^)

  • もっさん

    もっさん


    胃腸炎最近流行ってるみたいですね:(´◦ω◦`):
    私も体調見計らって病院に行こうと思います( p_q)!!
    *さくら*さんも体調気を付けてくださいね:(´◦ω◦`):

    • 6月7日
あこ0920

大変ですね…(´・_・`)
病院には行くべきだと思いますよ!
何かあってからでは後悔だけです。
何もなければそれが一番です!!