※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アルバイト中、社員だけで対応する日に有給を取るよう言われた。有給が残り8日で悩んでいる。出勤してもいいが、皆さんは有給を取りますか?取らずに働きますか?

アルバイトなんですが、4月の27.28.30.1日は出来るだけ有給を使って休んでください
その期間は社員だけで回すのでと言われました
接客業ではないので会社の人としか関わりません
でも、あと有給が8日しか残ってないので悩んでます
出勤したからったらしてもいいみたいです
みなさんなら、有給取りますか?
取らないで働きますか??

コメント

まな

自分がしたくなくて、とくに必要なければ出勤して、とりたいときに取ります😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナは怖くないですか?

    • 4月23日
  • まな

    まな

    怖いですが、接客じゃないならさほど心配いらないのでは?

    • 4月23日
すー

次の有給がいつ入るかも関係しますよね🤔
でも4日あまるから私は休みます!
あとはGWだから普段より収入少ないのは絶対ですが、自分が思っているより大丈夫なら2日は有給で2日は私用休暇にします💦

はじめてのママリ🔰

次の有給付与のタイミングにもよりますが、出勤すると思います!やっぱり後々困るので有給は残したいですね。

ドレミファ♪

そのまんま解雇になったら有給どころではないので使っちゃうかな😅

会社側も8割接触を避けるための策なので