※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。子宮口が2センチから2.5センチに変化せず、赤ちゃんは降りてきている状況。予定日まで4日残っており、促進剤の使用について説明を受けました。同様の経験をされた方、どれくらいで生まれましたか?参考までに教えてください。

39週3日の初産婦です!
2週間前から子宮口は2センチだったのですが、今日病院に行ったら2.5センチとそんなに変わらず。
赤ちゃんはかなり降りてきているらしく、内診ぐりぐりしてもらったのですが、とくに出血もなく、、。
予定日まで残り4日なので、促進剤を使うか使わないかの説明もされました😭
同じような経験をされた方、どれくらいで生まれましたか??
参考までに教えてください☆

コメント

ぷく

38w5dの健診で2cm、グリグリされました!
39wに少しだけ出血がありました!(その日だけ)
39w2dに日にちが変わったくらいから腹痛が始まり7時におしるし!!
14時に病院に向かい3cm。その日の夜に産まれました\(ˊᗜˋ*)/

• こころ

こころ

今日の午前中にグリグリされたのですが、先程少し出血がありました!
    少なからず効果がありそうですね!
    ありがとうございます🥰

• 4月23日
にこ

私は39週3日で検診があり、『子宮口2センチくらいだね〜』って言われてて、次の日の夕方に産まれました😄

• こころ

こころ

一緒くらいですね!!
    順調に産まれていて羨ましいです!!

• 4月23日