※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ht☆mama
家族・旦那

最近旦那さんが大好きすぎます(*´ェ`*)いつもはおデブちゃん、毛穴凄い…

最近旦那さんが大好きすぎます(*´ェ`*)
ノロケです(^◇^;)すみません!

いつもは
おデブちゃん、毛穴凄いよ?、
スネ毛痛いからスリスリしないでとか
ブサイクやな〜〜とか
まぁまぁチクチク言ってくる旦那 笑

でもなんだかんだ

今日夫婦箸買っちゃった💕て
名前までいれて買って来てくれたり
これ欲しいな〜とかボソッといってたものを
覚えてて誕生日にプレゼントしてくれたり
寝てても無意識に抱きしめて寝てくれたり
休みの日は必ず家族サービスしてくれたり
LINEの返信も他の人は無視すること
多いのに私にはめっちゃ早かったり
いつもありがとうて言ってくれたり
記念日には自分から9年目だよ〜とか
めっちゃ嬉しそうに言ってきたり 笑
もぉなんか可愛い〜てなる(*´ェ`*)笑

喧嘩もほぼなく仲良くいられるのも
旦那に愛されてるのが一番だな〜と
感じてます(*´ェ`*)
友達にも
子供より嫁が好き!て平然という人
だからそこはちょっと
子供て言って´д` ;てなるけど
子供の行事にも寝不足でも
観に来てくれるし我が子はブサイク
て、いいながらもちゃんと可愛がってくれるし
子供の話にもちゃんと受け答えしてくれるし
無視もしないし夜泣きしたら
寝ぼけて記憶なくても優しく抱っこして
あやしてくれてたりとか(*´ェ`*)
無意識に子供に優しくしてくれてる
旦那さんがなんだかんだ大好き💕

でも性欲強いのはどうにかして、、笑


コメント

ht☆mama

つぶやきに書こうと思ったのにカテ間違ってました(^◇^;)すみません!

さっちゃン♡

めっちゃ、ほっこりしました♡
なかよしいいですねぇ( ´艸`)
うちも仲いいけど何年経ってもずーっとこのままでいたいなーとか思います♡

スネ毛の下りには笑いました!私もスネ毛に関しては、家の周りやん。(←草でボーボー)って言われます。爆笑

  • ht☆mama

    ht☆mama

    ありがとうございます(*^^*)
    本当何年経ってもずっとこのままでいたいです☆

    スネ毛すぐ伸びちゃうんで
    いっつも痛い痛い言われます笑
    でもそれが面白くて
    めっちゃスリスリしちゃうんですよね笑
    何に関しても隠さず普通に言い合えるのって大事ですよね笑

    • 6月7日
スカイまま

素敵夫婦♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
今日肌寒いのに…読んだら暖かくなりました♡
あれ?暑いぐらいかな?(笑)
(*´▽`人)アリガトウ♡

  • ht☆mama

    ht☆mama

    ありがとうございます(*´ェ`*)
    今日は雨が凄くて本当肌寒いですね(^◇^;)
    友達や旦那に
    直接言うのは照れくさいし
    でもこの好きでいっぱいの
    気持ちを
    どこかで吐き出したくて
    書いちゃいました(#゚ロ゚#)

    • 6月7日
  • スカイまま

    スカイまま

    素晴らしい事ですよ( ^ω^ )♬♬
    友達に がっつりノロケって話しづらいですよね(笑)
    相手も同じ様な夫婦仲ならいいけど(^-^;
    ノロケいいじゃないですかぁ♡
    また、のろけてくださいね😁👍✨

    • 6月7日
  • ht☆mama

    ht☆mama

    そうなんですよ(^◇^;)
    高校生じゃあるまいし、、て
    感じでノロケて言いにくいです😂
    でも旦那と私のツーショットを
    みてると仲がいいのが
    にじみ出てるのか
    いつも羨ましいとか
    目標て言ってくれてます😊
    同窓会で久しぶりに
    会った友達にまで
    まだラブラブなんやって〜〜?
    と噂まで広がってました(^◇^;)笑


    そう言ってくれると嬉しいです☺️💕

    • 6月7日
chi_

いいですねー💓
羨ましいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
ほっこりなりました💓

  • ht☆mama

    ht☆mama

    ありがとうございます(*´ェ`*)
    いつまでも仲良くいたいものです☆

    • 6月7日
ゆぅmama

やっぱり、夫婦円満の秘訣は子供より嫁って言ってくれるからですょね♡
私も、何故か新婚当初より今が好きですね~
何でか分かりませんが…笑

  • ht☆mama

    ht☆mama

    ありがとうございます(*´ェ`*)
    子供の前でも普通にママが一番好き〜〜と言うのでそこは子供て言って!てなりますが子供たちも私もママ好き〜〜僕もママ好き〜〜と旦那と一緒になって言ってくれるのが凄く癒しです(*´ェ`*)笑

    いつまでも仲良くがいいですよね💕

    • 6月7日
  • ゆぅmama

    ゆぅmama

    でも、うちは以前喧嘩ばっかりしてたんで申し訳なかったなぁ~と思います。
    子供は、良く見てますからね(ღ˘⌣˘ღ)
    子供が結婚してから、私達みたぃになってくれる事を願っています♡

    • 6月7日
  • ht☆mama

    ht☆mama

    そうですよね( ^ω^ )
    本当よく見てると思います☆

    子供には特に幸せになってほしいですね💕

    • 6月7日
ぷーたん

すてき!尊敬!♡
いいな~☺

  • ht☆mama

    ht☆mama

    ありがとうございます(*´ェ`*)
    嬉しいです💕

    • 6月7日