※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が変わってる人でしんどい(笑)いい人なんだけど…会話ができない😅何…

義母が変わってる人でしんどい(笑)いい人なんだけど…会話ができない😅何か質問しても、それと全然違う答え返ってくるし、それについてずっと喋っててもうどう反応したらいいかわからん(笑)あとスピリチュアル系が好きなのか?宗教チックな発言するし、苦笑いしかできない(笑)
近くにいる頼れる場所は義実家しかないから、買い物や病院の間赤ちゃん預かってもらったりするけど、娘どうでしたか?って聞いても、ん??って感じのよくわからん答え返ってくるからちゃんとみてくれてるのかも心配。でもよく泣いて寝ない子で手がかかるから私もたまにはリフレッシュしたいし、預かってもらう時間も欲しいし、でも変な人やからあんまり義母には預けたくないし…
はあ〜自分のお母さんが近くにいたらな〜😭✨赤ちゃんより私の方がママ〜😭って気分!笑
ただの愚痴でした。

コメント

mm77

え?それは私の実母の話ですか?笑
わたしの実母がまさにそんな感じです。
宗教チックというかガチで宗教やってる人です😂

初めての出産で不安なので里帰りしましたが、このご時世に遊びに行くなんて!県外に出かけるなんて!と他人を批判しながら、宗教の集まりには週2で行く人です。

仕方なくでも頼るからにはコロナ移されても車の操作ミスで轢かれても仕方ないかなと思ってます_:(´ཀ`

金さえあればプロに任せたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗教ってなんかもう突っ込みどころありすぎてどうしたらいいかわからなくなるんですよね😭😭😭
    旦那もお義父さんも、ハイハイ…って感じで…💦

• 4月23日