※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

最近本当に義父が嫌いです。敷地内同居です。市内でもコロナが出ている…

最近本当に義父が嫌いです。
敷地内同居です。
市内でもコロナが出ているのにまだ飲みに(しかもカラオケのある居酒屋)出歩いています。
しかも先日は飲酒運転で帰ってきたそうです。
多分昼間はパチンコも行っています。
マスクも病院行く時ですらしないような人です。
今は仕事してなく、家の事やるわけでもなくただダラダラ毎日過ごしています。
庭で遊びたいのにウロウロして近づこうとしてくるし、隣の義実家にはトランポリンやおままごとキッチンなどあるので遊びに行きたいですが義父がいるといけないです。
昔からアル中のような感じなので他の家族もみんな義父の事大嫌いで、最近は主人はとくに強く怒っていますが聞きません。
本当にストレスしかない。。。

コメント

ママリ

バケモノ?妖怪??みたいな存在ですね…

コロナもやばいのにそんな事ばかりして、
ウロウロして近づいてくるなんておそろしすぎます😱😱

• mii

mii

本当に老害すぎて毎日ストレスです😭😭😭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

家族内でコロナに対する危機感に温度差あるとつらいですよね( >Д<;)
友だちは旦那さんが飲み会に行ったからと
2週間会わなかったそうです💦
私なら自宅にこもるようにして
義実家の方へは行きません。
別宅でよかったですね!

• mii

mii

本当に温度差ありすぎです😢
    子どもも小さいし私も妊婦なので気をつけて欲しいです💦
    そのご友人素晴らしいですね😭✨
    まだ別宅で良かったですが、子どもが母屋の方行きたがっちゃってそれを止めるのも理由もわからないだろうしかわいそうになっちゃいます😢
    止めてますが😭

• 4月25日

もうアルコールとギャンブル依存症ですね💦

残念ながらそういう人は何を言っても無理ですよ。
プレハブ小屋でも建てそこに住んでもらうしかないですよね⤵️

• mii

mii

何言っても無駄ですよね😢
    でも人様に迷惑がかかるような事だけは全力で阻止したいのです😭
    プレハブ小屋ももったいないのでホームレスにでもなって欲しいです😂

• 4月25日
mari

確かにそーゆう人は何を言っても、どんなに激怒しても変わらない人ですね🤔
もうその人の事は存在しないものとみて、考えない、会わないように生活して、自分達は、徹底して除菌したり、マスクしたり、絶対にかからないようにするしかないですね🤔

• mii

mii

変わらないですよね😭
    私達は全力で気をつけていますが、平気で無神経な事するのでこっちの努力が本当水の泡みたいで辛くて泣けてきます😢

• 4月25日