※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

緊急事態宣言の出ている地域に住んでおり、外出自粛要請が出てからとい…

緊急事態宣言の出ている地域に住んでおり、外出自粛要請が出てからというものスーパー等の買い物を除いて、家族以外の人には会わない生活をずっと送っています。公園も人気の少ない所へ行くようにしています。
ママ友から明日家に遊びに来ない?と誘われています。
仲の良いママ友で、娘もずっとお友達に会えず遊びたがっているので会いたい気持ちは山々ですが…お互いの事を考えて落ち着くまでの間は、会うのは控えるべきですよね💦

コメント

みぃー

今は我慢の時です!!!
もし万が一、後からどちらかの感染が分かったら今までの関係ではいられなくなると思います。
お互いのため、娘さんのため、日本のためです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    そうですよね、良好な関係が崩れてしまっても嫌なのでしばらく我慢ですよね⚠️

• 4月23日
キラキラ星

行かないですね💦💦
ママ友が保菌者かも知れないしアロハさんが保菌者かも知れません🦠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    そうですよね!無症状の人も多いので、その可能性もありますもんね😭

• 4月23日