※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
お仕事

つわりが落ち着いた後、立ちくらみがひどくて仕事に行けない状況。早めに産休に入ってもいいと上司から言われているが、いつから入るか未定。有給は30日残っており、産休は8/14から。早く休みたいが、仕事もできず周りに迷惑をかけている。どうすればいいでしょうか?

つわりが落ち着いたと思ったら、最近立ちくらみが酷くて仕事に行けてないです😞
朝体調が良いと思っても、立ち仕事の仕事をしているとフラフラしてきて仕事になりません。。
コロナのこともあるので早めに産休に入ってもいいとは上司から言われていますが、まだいつから入るかは決めてません😣
こんな状態なのですぐにでも入りたいけど、有給は残り30日くらいで、産休は8/14からです。
早く休みたい反面、ろくに仕事も出来ず、周りに迷惑ばかりかけているのが情けないです。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

私ならすぐにでも産休に入らせてもらいます!
理解のある上司ですね😊コロナも怖いし出勤しても仕事にならないなら行かない方が迷惑かからないかなと💦

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    仕事に行っても迷惑をかけてしまって申し訳なくて、、😢
    それなら早めに産休に入った方がいいですよね😞

• 4月23日