※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
家族・旦那

ご飯食べ終えてから食器を洗おうとしてたら、夫がきて変わるよ!と言って…

ご飯食べ終えてから食器を洗おうとしてたら、夫がきて変わるよ!と言ってくれたので嬉しい😆と思ったのも束の間、、、、
子どもの面倒みるの疲れるから食器洗いの方がマシー!どこの家庭もそうじゃん?と言い放ったのです🥶
仕事してきて疲れてるのはわかるけど、、
こっちは一日中外出できずに毎日に飽きてる子どもたちの面倒をみて、行きたいトイレも我慢したり、みたいテレビも見れずにいるのに1時間、いや30分子どもの面倒みるの疲れるだと!?
いい加減にしといてや!!🤬

あーー!少し吐き出したらすっきりした🥱

コメント

こー

まだ家事してくれるだけマシですよ!うちは両方しません。むしろ自分のことも何もしません。
でも一々そうゆう言葉を言ってくるのは腹が立ちますね。言わなくていいのに。と思います。あんたの子どもだろーが、ちょっとぐらい遊べよとなります(口が悪いですね、すいません笑)

• あるみん

あるみん

こーさん、コメントありがとうございます😊
    ほんと一言余分だし、子どもも小さい頃しか相手してくれないだろうから遊んでや🤬と毎回思っています!会社で疲れるのはわかりますが、はぁー疲れたーみたいなアピールが最近うざくて😩
    顔みたくありません🤯

• 4月23日

それ腹立ちますねー😑
うちは程月齢なので、ちょっと抱っこしただけで「あー腰が…ふぅ……」みたいな独り言聞くと腹立ちます🤗

こっちは毎日起きてから寝るまで何時間も相手しとんじゃ!!!と思いますよね😑
というより、ここさんの投稿見て「そう思ってるんだあ……」って悲しい気持ちになっちゃいました😢

• あるみん

あるみん

みさきさん、コメントありがとうございます。

毎日園にも通えずお友達にも会えないストレスも子どもにはあります。ダメだよと言っても悪さをするし、物を壊します。正直毎日楽しいっていう気持ちにはなれません。毎日が戦争です。。公園にも行けず子ども3人を家で1人でみるのは辛い時もあります。
    悲しい気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。

• 4月23日

退会ユーザー

あ!違います💦
    悲しい気持ちになったのは、旦那さんが「子どもの面倒見るの疲れるから、皿洗いの方がマシ」って思ってることです!

文章能力がなくてすみません😭

• 4月23日
  • あるみん

あるみん

あ!勘違いしてました!
    私がみたいテレビを我慢してる発言に子どもをなんだと思ってるのよ!?と不快にさせたのかと思ってしまいました😭こちらこそすいません💦

夫発言ですね?!
    うちはすぐ人のせいにして自分の罪をなすりつけます🤬 
    だからいつもお喋りな私は一言も発していないので焦って会社へ行きました🥱笑

• 4月23日

退会ユーザー

ぜんぜんです!
    ここさんのお気持ちには超同意してます😂!!
    誤解が解けてよかったです😂

ここさんの怒りが旦那さんに届いて、今後の態度が改まりますように…
    願っています🤣

• 4月23日
  • あるみん

あるみん

ありがとうございます😊
    ここでみさきさんの超同意を頂けたので幸せです!笑

今日の夕飯は何にしてやろうか迷ってます←悪い意味で!笑

• 4月23日
ぷくすけ

そんな事、言う旦那さんはグーでコツンですね👊!
うちの旦那は逆に洗い物したくないんで、ご飯食べたら直ぐに、パパ帰ったよーって娘の所に走っていきます😂
そして、ご飯も食べてお風呂も入って、 超絶機嫌の良い娘の1人遊びを眺めてます🐥
あぁ、また逃げたなぁー😳!
良い所取りずるいぞ!ってなります🤣
うちもいつか、洗い物させたいです😂笑

• あるみん

あるみん

ぷくすけさん、コメントありがとうございます😊
    でも、娘さんのお相手をしてあげるなんて幸せですね☺️
    うちの夫は子どもたち見ててと言えばYouTubeや録画番組流して自分は携帯をいじってるどーしょもないオットっす🥶

• 4月23日