※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
サプリ・健康

口臭に効くタブレット?なんとか…スカッシュ?みたいな名前知りませんか?…

口臭に効くタブレット?
なんとか…スカッシュ?みたいな名前知りませんか?

また口臭に効くもの教えてください!

コメント

ブレッシュが思い浮かびました❣⃛

• momo

momo

ありがとうございます!
    それかもです🙇‍♀️💛
    旦那に買ってあげたくて😂

• 4月23日

私は歯医者でクリーニングしてもらう(歯石取り)が1番口臭に効く気がします!
あと、超音波電動歯ブラシも効きました✨
1度壊れて以来使ってないのですがまた欲しいなぁと思ってます。
あと、乳酸菌や酢酸菌も摂取して腸を良くすると内蔵系の口臭にも効くかな?と一応ビオスリーを飲んだりしてます(これは気休め程度ですが)

• momo

momo

今はコロナで行けなくて…
    電動歯ブラシは買ってしてます!
    口臭は旦那のことなのですが、腸が悪いんですかね⤵︎でもそんな気がします。胃なのかな?と思ったり😫
    ビオスリー調べてみますね🙇‍♀️💛

• 4月23日

退会ユーザー

口の中を綺麗にしてても臭う場合は内蔵が悪いのかもしれませんね😣
    ちなみに病気から来る匂いもあって、糖尿病は甘い匂い、進行すると甘酸っぱい匂い、口の中が清潔でない時の匂いは生ゴミのような匂い、がんは大便のような匂い、胃腸系は卵が腐ったような匂い、だそうです🙂
    私は学生の頃から大便のような口臭がしてるし息子も最近寝てる時に大便のような匂いがしていて、、今自分で調べていて「えっ」てなりました。代謝の悪さが遺伝しただけかと思ってたので…がん!?と今ビックリしてます😂

• 4月23日
にこにこぷん

歯石を定期的にとったり、あとはフロスも毎回すると良いと思います!
お肉やお酒の摂りすぎは内臓から臭い感じがするので、食生活だったり、乾くと臭うから水分補給したり、唾液を促すように舌の体操したり、寝不足や疲れも臭う気がするので生活リズム整えるのも大事かな?と思います!