※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんなら何科に行きますか?今年の5月頃左足の親指の裏側の当たりが軽…

皆さんなら何科に行きますか?
今年の5月頃左足の親指の裏側の当たりが軽く麻酔かかってるような症状がありました。特に気にもしていなかったのですが、治りもしない、左足が疲れると左脚のふくらはぎの外側の皮膚の感触がおかしくなりました。しかし治ったり症状でたりの繰り返しをしてました。9月初め頃左足の甲と足の裏全体にも麻酔がかかってるような症状がではじめ、糖尿病でかかりつけの病院いきましたが、血液検査などで糖尿病とは関係ない。糖尿病からきてるなら両足と言われました。整形外科でも行ってくださいと言われたのでがなかなかタイミングが……暫くして左足の膝太ももお尻も同じような症状になり。これって整形外科でいいんですかね?もし行くとしたらなにか行きますか?よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

椎間板ヘルニア、腰の疾患の可能性があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形外科がいいと思います

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり整形外科でいいんですね!
    ありがとうございます😭

• 2時間前