
乳腺症についての症状が気になります。乳癌検診では異常なし。胸の硬さや張りが気になるが、具体的なしこりはない。乳腺症ってどんな感じですか?
乳腺症の方いらっしゃいますか?
3ヶ月くらい前に、生理前の胸のハリ、痛みが左の方が強い気がしました。
生理が終わると気にならなくなりました。
ちょうど年1の乳癌検診の時期だったので、その旨伝えてマンモ・エコー・触診しましたが、異常なし。
私が気になっていた部分は乳腺との事でした。
で、今月もまた生理前のハリが左の方が強く、胸自体も左の方が硬い感じがします。
ただ、乳癌みたいに明らかにシコリがある…と言うわけではなく胸の半分位が全体的に硬い?張ってる?感じです。
調べると、乳腺症に近いような気がするんですが、どうなのか‥
乳腺症ってどんな感じですか?
- はじめてのママリ🔰

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
乳腺外科で乳腺症かなぁ❔💦💦って言われました_( _˟꒳˟ )_💭💭
私の場合も生理前に張りがあるし、たまにチクチクもあったり分泌液(透明・乳白色)があります꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚
マンモを撮った時に先生が分泌液があったのが気になった‼️‼️と言ってました߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💦💦

ぴー
私も右胸が定期的に張ったような感じがして痛くなるときがあります!(胸の上辺り)
先日痛みがあるときに乳がん検診を受けましたが異常なし🙃
乳腺症等ではなかったのですが先生曰く胸はホルモンの影響で痛みが出たりする事が多いそうで💦
コメント