※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレに行っても出ない。尿道周辺も微妙に痛む。下腹部が張って痛む。前駆陣痛かな?一人目は46時間かかったので、二人目は早く産まれてほしい。

前駆陣痛なのかな??

最近、「お腹痛い💩かな」と思うような痛みがありトイレ行くけど出ない。
尿道なのか微妙なところが痛くなる。
下腹部がキューと張って「イタタタ」と言ってしまう痛みがある。

これって前駆陣痛なのかな??

一人目の時がどうだったか忘れてしまいました💦

本陣痛は腰が砕けるんじゃないかってくらい痛かったので、本陣痛の痛みは覚えているんですけどね😅

一人目は46時間もかかったので、二人目はポーンと産まれて欲しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

尿道が刺激されていたたたってなる感じですか?私も胎動とともにありますが前駆陣痛でなはいと思います!

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    尿道なのか子宮の下の方?下腹部というか..微妙な場所です。笑。
    たまにお腹が硬くなって張るので、今までと違う貼りだなーって感じで構えてます。

    生産期に入ったので、いつ本陣痛が来てもいいように覚悟はしているんですけど、やっぱりあの痛みは怖いです💦

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目が安産で我慢できる痛みで産んだので全く怖くないです(笑)
    痛みに強いんですかね😂
    もう少しですね!お互い頑張りましょう☺️

    • 4月23日
  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    友達も我慢出来る痛みだったと言っていました😊何が違うんですかね?笑。
    丸2日陣痛の激痛に耐える自信ないし、安産でありますように!!!って願うしかないです💦
    そうですね^_^お互い頑張りましょう😊

    • 4月23日