※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんみい
家族・旦那

少し愚痴らせてください😶旦那が「GW帰省どうする?俺は帰るけど。」って…

少し愚痴らせてください😶

旦那が「GW帰省どうする?俺は帰るけど。」って。
は?バカなの?これだけ外出も帰省も控えてと言われてるのに帰ろうとするの?
「帰ったら飲みにも行きたいしなぁ!」って自分のことしか考えて無さすぎる😇子どもがコロナになったらどうしてくれるでほんとに。

幼稚すぎてイライラする。
すぐキレるし、モラハラだし、育児してくれないくせに文句ばかり言うし。
貯金もしてこなかったくせにあれこれ欲しいって私の貯金あてにするな。こっちは我慢して貯めたんじゃ。

一緒に住みだしてまだ1ヶ月だけど疲れたな。
子どもと2人だけのほうが笑って楽しく暮らせる🤱

GWずっと旦那と居るのもキツいけど、どうしたら帰省するの止めれますかね😭?

コメント

かな

馬鹿。
自分のことしか考えんじゃねーよ。って蹴たくりたいですね。


義母に電話して、帰省したいって言ってるので止めてもらうよう、おかあさんから言ってもらって良いですか?はどうですかね

ママリ

旦那様が「どうする?〜けど。」と疑問形からの自分の意見言ってるようなので
私も同じように言ってやります🤣🤣
「帰るなら2〜3週間は自宅に入れないけどどうする?それでもいいなら帰っていいけど。」って😂

かずずん

義両親に止めてもらいます。

deleted user

え?帰省したら、2週間は隔離でしょ?そんなにお仕事おやすみできるの??って言います

a'

じゃあお帰りにならないでください☺️と言います笑

初めてのママリ🔰

コロナ終息するまで実家生活して下さい!って言います

deleted user

テレビ見てないのかな?
収束しない理由もよくわかります。
緊急事態宣言を軽く捉え
コロナウイルスを甘く見ている人がまだまだいるようで
収束なんてまだまだ先の話しになりそう。

2週間帰ってこない覚悟で行ってらっしゃいって感じです。
こんな状況でも1から10まで説明しなきゃいけない大人がいるなんて
もう子供に教えるより体力使います。
だって謎の自信があるから大人は自分の意見を曲げない。
だから、行きたいなら勝手に行け
ただ最後の飲み会の次の日から
2週間帰ってこないことは絶対約束させます。

みっちゃころん

ありえないですね。Twitter見せてください。帰省などして、感染した人たちは、袋叩きです😭いくなら帰ってくるなと伝えるべきです。