※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
ココロ・悩み

主人が昇進し、多忙でプライベートが少なく寂しい。子育ても一人で大変。モヤモヤしている。何をしたらいいか悩んでいる。

主人が昇進しました。給料アップもあり、家計的に凄く助かるし、おめでとうの気持ちでいっぱいです。
ですが、、
昇進し凄く多忙で休みの日も仕事の電話が昼夜問わず鳴り、夜勤の日も午前中から仕事に行き、あまりプライベートがありません。まだ新しい会社なので色々やる事があり忙しいのは理解していますが、なんか寂しい。。。

主人は子育てにとても協力的でこれと言って不満もありません。
私は正社員の時短で働いており、主人が多忙な為、基本ほとんど一人で絶賛イヤイヤ機の娘と戦ってます。笑
コロナもあり、保育園自粛で不定休な我が家は、主人と私の休みはかぶる事はなく片方が休みの日は保育園休ませています。
休みだからと言って出かけられる訳もなく、娘と犬と近場のさびれた公園に毎回行く休日。主人がいる日(夜勤入りの日)なども主人は仕事行く前に一緒に行ってくれたりします。

特に不満はないけどなんか、なんか、なんかモヤモヤする。。
これのモヤモヤを何に当てたらいいのか(_ _).。o○
私は何をしたらいいんでしょう?笑
パンでも作ってみる?笑

皆さんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしたときは、ネットショッピングするか、フェイスパックしながらお風呂浸かります✨

ゆなーん

そのまま旦那に相談。寂しいんだよぅ、、🥺と。何か解決されるかもしらん。