※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
家族・旦那

旦那の仕事が人と接することが多いので今旦那は実家にいます。先週、1歳…

旦那の仕事が人と接することが多いので今旦那は実家にいます。
先週、1歳のお祝いをお互いの祖父母達と義弟夫婦で簡単にしました。次の日私が熱が38℃まであがり病院に行き血液検査などしてもらい薬を処方してもらいました。その事を連絡しました。寒かったしねと言われました。義母さん達も気をつけてと言うと大丈夫やろって。その後LINEで実はと自分もその数日前38.4℃あり身体に痛みがあったと。次の日熱も平熱に戻り何もないと言うのです。目を疑いました。今のこんなにコロナで騒いでいるのにそんなことを言わないなんて。しかも当たり前かのように子供抱いたりして。しかも自分の子供のお祝いをしてもらってるのに自分だけご飯食べてさっさとどっかに行ったりしかもジーパンかよ。背広とは言わないけど服考えろ。

今日具合はどうかときたのでよくない。と言うと倦怠感は?味覚障害は?とか聞いてくる。何もないと返すと行って明日休みだから面倒みようか?と言ってきた。子供のことで手一杯で母にしてもらっるからそっちのご飯とかしてあげられないから控えてと言いました。そしたら了解、そのあとにしてもらうつもりないけどだって。あんたがきたら逆に休めないっつうの。
面倒みるっていうけどご飯食べさせてミルク飲ませてオムツ替えて一緒に遊んであげて。それが面倒みるってこと。
いつも携帯いじって遊んでるのをみるだけのくせに。たまに用事があって出かけて夕方帰っても昼寝もさせてくれないしミルクもオムツも母だったし。
わかってのか。面倒みるなら自分の実家に連れて帰って1日みてみればってかんじ。
長々とすみません😣💦溜まってたもので。
まだまだあるけどまた書かせてもらいます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

deleted user

高熱のなか大変でしたね😓

毎日おつかれさまです😌❤