※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

毎年義母にも母の日あげてますが孫のお年玉くれないし、入学祝いもくれ…

毎年義母にも母の日あげてますが
孫のお年玉くれないし、入学祝いもくれませんでした。

貰うのが当たり前と思ったら駄目ですが
私の親はきちんとお祝いくれます。

結婚祝儀も10万と、1万の差。笑


けちなのか何なのかわかりませんが、義母にお金使いたくないな。って思ってしまい,、

気持ちわかる方居ませんか❔😂


この場合でも、やっぱり母の日送るべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に折り紙折らせたり、手形のスタンプとかで手作りの可愛いお手紙とかどうでしょうか?
お金かかりませんし😂

ケチじゃないですよ!それは普通の感覚だと思います!

  • かな

    かな

    あ、確かにそれ良いですね🥰
    けど、手形スタンプとか不器用でできないです😭

    • 4月22日