※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家事・料理

たこ焼き器がほしいのですが、プレート付きを買うか悩んでいます。ホッ…

たこ焼き器がほしいのですが、プレート付きを買うか悩んでいます。
ホットケーキやお好み焼きはいつもフライパンで焼いているので必要ないかと思うのですが、持っている方、あると便利ですか??
また、プレートが小さめで1枚ずつしか焼ける幅がないものだと使いづらいでしょうか💦
ちなみに4人家族です!
ニトリのプレートを検討中です♪

コメント

ぴーちゃん

ホットプレートとして使うつもりなら、小さいので無くてもいいかなと😅
でもお子さんが大きくなってからも使うことを考えたら、象印とかの大きいやつの方がいいですよ!
外出できない今、お家で焼肉、みんなでお好み焼き、焼きそば作るにも野菜入れる係とかで子どもたちの前でやると盛り上がります!
たこ焼き器に付け替えれるので、たこ焼きも一気にたくさん焼けるから、待たないし、待ってたのに熱くて食べれない!という子どもたちのイライラが便利です😄

• あり

あり

ありがとうございます😊

• 4月23日