※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま♡
家族・旦那

皆さん母の日は義母にプレゼントあげてますか?私は母の日と誕生日に義母…

こんばんは( ¨̮ )
皆さん母の日は義母にプレゼントあげてますか?
私は母の日と誕生日に義母と義祖母にプレゼントしてますが、どちらもプレゼントするのも金銭的に…💦
義母はお花のイメージと言うか…お花が似合わない性格?なので誕生日も母の日も花は考えてません。
どちらかにしようと毎年思いながらも母の日と誕生日の日にちが近くないのでどちらもあげてます。
誕生日は洋服やバッグなど使う物をプレゼントしてますが、母の日のプレゼントが思いつかなくて、、😭
出来れば安く抑えたいと思ってます!

皆さんがプレゼントして喜ばれた物などを教えて頂きたいです( ᵕᴗᵕ )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は以前、自分のお母さんにはストールをあげました🙌🏻
今年は自分のお母さんには、私が使って良いなと思ったリップとフェイスマスク、義母にはよく手が乾燥すると言っていたのでハンドクリームとティントをプレゼントします😊いつも自分が使うものよりは少し値段も高い物ですが、できるだけ安いものでおさえました😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、喜ばれたものではなく、自分がこれからプレゼントするものの話しをしてしまい、すみません😂💦

• 4月22日