※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼん
子育て・グッズ

9ヶ月の子どもにおやつを毎日あげているかどうか、何をあげているかについて相談があります。

今9ヶ月の子です。
3回食にして、2週間程経ちました。
みなさん、おやつってどうされてますか?
たまにたまごボーロをあげたりはしますが、毎日おやつっていう物をあげてはいません。
毎日お芋とかお菓子じゃなくても、おやつってあげてますか?
おやつも食事のひとつって考えるかとは思うんですが。
あげてる方は何をあげていますか?

コメント

くすくす

お腹がすいていそうな時にパンとか、ビスケットとかフルーツをその日あるもので食べられそうなものをあげてます。

やっぱり毎日ではないです(^^;)
普通の食事みたいなのでもいいようですが、作ってる時間がなくて(汗)

然mama❣

バナナやリンゴなどのフルーツや、
かっぱえびせんです😊

然mama❣

毎日あげてます(笑)

ぽんたろう

オヤツには焼き芋かバナナ、みかんなどのフルーツ、ミルクをあげたりしています。ボーロは、私の中で激甘と判断したのであげていなくて(笑)、たまに簡単に手作りのお菓子をあげたりしています。バナナ潰して粉と混ぜて焼いたりとか!簡単に!
あとはお手軽なパンとか、小さいオニギリあげていますよー!