※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

産後2週間で頭痛と37.6度の熱が出ています。赤ちゃんもいるため、コロナか疲れか心配です。この症状は産後によくあることでしょうか?

産後、約2週間です。
2~3日前から頭痛があり、今日なんとなく熱をはかったら37.6度の熱がありました。
家には赤ちゃんもいるし、コロナなのか?と心配。
それとも、はじめての育児での疲れなのか?
産褥熱にしては、日数がたちすぎているし…。
こんな時に頭痛や熱が出ることってありますか?

コメント

S

母乳ですか?
乳腺炎とかはないですかね🤔

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    混合です。
    胸は痛くないです💦
    乳腺炎だったら、痛くなりますよね?

    • 4月22日
  • S

    S

    痛くなります…
    免疫力低下か
    疲れが溜まってるのかもしれないですね🤔

    • 4月22日
ゴロゴロ

産後めちゃくちゃ風邪ひきました😅それまで、かなりの健康体でしたが。
週に一回熱出たりしてました💦1日でひくようなかんじでしたが。
たぶん疲れとか免疫力の低下とかあると思います。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私も今までそんなに風邪ひかなかったんですー💦
    免疫力低下からの、コロナ感染じゃないといいなぁ💦

    • 4月22日
deleted user

ちょうど2週間してくらいで風邪ひきました、産後はいつ風邪ひいてもおかしくないですよ☺️

お大事になさってください!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね!
    風邪であることを願います😖
    コロナじゃありませんように!

    • 4月22日