※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーも
サプリ・健康

生理が2週間以上きていません。遅れるとしても1週間ならあります。今…

生理が2週間以上きていません。遅れるとしても1週間ならあります。
今月は仕事のストレスも重なっているのかなと思うんですが、どれくらいこなかったら皆さん病院行きますか?
2ヶ月くらい待ちますか?
旦那との仲良しはないです。

コメント

わたしはしんどくなるので妊娠の可能性がないなら、2週間も遅れてたら病院行きますね!😨

• みーも

みーも

ありがとうございます💦
    不安になりますよね💦

• 4月22日
まや

同じような時があり、2ヶ月待ちました💦

• みーも

みーも

ありがとうございます💦
    その後病院に行きましたか?
    それとも普通にきましたか?

• 4月22日
  • まや

まや

私の場合、主人とはまだ結婚前でしたが、妊娠してるとは思わなかったのと、かなりストレスが多かった時期なのと、仕事が忙しすぎて(ストレスの原因)病院に行く時間がなかったので2ヶ月とりあえず待ちました。
    病院いきましたね💦
    結局診察うけて、ストレスによるものだということがわかり、お薬をもらって、薬が効いて生理再開しました。
    あまり放置するのは良くないと言われました・・・😣
    元々周期きっちりしていたので、最初2、3週間の時点でかなり不安にはなりましたが、とにかく時間がなく・・・
    時間があれば、不安要素なくしたくてすぐ病院いきたかったです💦

• 4月22日
  • みーも

みーも

毎月憂鬱になるものの生理がこないってとても不安になりますよね💦
    お薬処方されるのですね💦
    早めに行ってこようと思います😢

• 4月22日
  • まや

まや

内診されるので少し怖かったですが、行ってよかったと思いました。
    早めに行けるなら、行ってください💦

• 4月22日
  • みーも

みーも

私も実は内診に抵抗があってなかなか行けずにいます。
    勇気を出してみようと思います😅
    ありがとうございます‼

• 4月22日
  • まや

まや

あれが初の内診だったのでホントに今日ふと不安でいっぱいでした😭
    原因がストレスではない可能性だってあるので、次こんなことがあったら早く来てねと、あの頃先生に言われたので、ちゅるりらさんもお大事に!

• 4月22日
  • みーも

みーも

良い先生に診てもらえたのですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月22日