※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

旦那に求めすぎですかね?😔旦那は結構育児も家事もしてくれます。が!帰っ…

旦那に求めすぎですかね?😔

旦那は結構育児も家事もしてくれます。

が!!帰ってきてからも子供抱っこしてる時も携帯見ながらゲームしながらって感じでそれがモヤモヤしてます。
何回か遊んであげたら?って言ったり私がムッとするのを察したら携帯やめて子供と遊ぶ感じですが、言わないとずーっと携帯します。

私としては、帰ってきてからこどもが寝るまでの数時間しか関わる時間がないので一対一で遊んであげたり接して欲しいと思うんです。
やっぱり求めすぎですかね?😔

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那も言わないと常に携帯です😅
抱っこしながら携帯は嫌ですね💦
子供の気持ち考えて欲しい🤣
さすがに子供に構うときくらい携帯離して欲しいです😱

こぶちゃ

わかります!
うちの旦那も、子どもがEテレのいないいないばあっ!を見せてたらお利口にするので、それをいいことにタブレットとかスマホいじってます。
24時間子どもと一緒にいる私は、やっぱり面倒見ながらスマホいじる時もありますけど…帰ってきて寝るまでの間ぐらい向き合って遊んであげてほしいですよね😅

み

うちもです!!!!
何するにも携帯片手に!ってかんじです!
ひどい時は抱っこして歩きながらスマホしてたから
流石にブチ切れました!
男の人って言っても治んないんですかね😵💦

deleted user

求め過ぎると逆に
こっちが疲れませんか?

私は全然期待してないです🤗
やって欲しいことが
もし10あるとしたら
私はそのうちの2か3ぐらい
できたら十分です😂

そこからもしかしたら
4になったり5になったりし
増えるかもしれません🤗

子供は10ある内の1が出来ただけで
「すごいね!」「頑張ったね!」って
その次は「じゃあこうしよう!」って
なると思いますが
私は旦那も同じだと思ってます🤗

長文失礼しました💦

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!!!
モヤモヤしますよね💭
携帯触りながらしてたら速攻キレます笑
寝かしつけの時も、トントンしながら片手には携帯。毎日毎日ゆってもするのでストレスです笑