※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

子供がリモコンを投げてテレビを壊したら、保険が適用されず新しいテレビを買わなければならない状況です。前のテレビを仮設置しているが、サイズが小さくなりました。

お子さんにテレビ壊された方いますかー?😂😂

まさか…買って…2ヶ月しか経ってないテレビ壊されるとは…😭😭

お昼寝してたら旦那にテレビが割れた!!!!
て言われてみたらテレビバキバキ😭
娘がリモコンを投げたらしく…

家財保険も賃貸借りるときに勧められて入ったやつで、子供の破損は保険外😭😭

前に使ってたのがあったからとりあえず使ってるけど50型から一気に32型へ😂😂

コメント

s

はわわわ😰
リモコンは壊されて真っ二つになったけどテレビはさすがにないです😂
ショックすぎる😂

• ら

リモコンならまだ安くで買い替えできそうですよね😭
    本人は多分分かってないけど、とりあえず笑って誤魔化そうとしてました😂

• 4月22日
  • s

s

リモコンぐらいなら許せる😱なんかくっつけたら復活してどうせまた壊されてるかなってそれ使ってます笑笑
    誤魔化すとこかわいいですね❤️笑テレビ高いから親にとってはつらい😭

• 4月22日
  • ら

くっつけて使えるんですね😂
    わたしも多分そのまま使います😂😂
    もうアンパンマン見れんからね???て聞いたらうーん☺️て言ってました😂😂笑
    買い替えは当分我慢です😭

• 4月22日
ぷり

テレビ買った時に保証は??
3年とか入ってないんでしょうか?

• ら

自然故障以外は対象外でした😭

• 4月22日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね💧
    大人が模様替えして、家具がテレビに当たったとか、、、

• 4月22日
  • ら

ものが当たって割れる自体、自然じゃないのでダメらしいです😭

• 4月22日
  • ぷり

ぷり

辛いですね💧
    子供相手に怒るに怒れないですしね、、

• 4月22日
  • ら

投げたらダメだよとは言ったんですけど、本人はポカンでした😂笑

• 4月22日
のんのんた

うちもそのころに、テレビを押して倒れてテレビつかなくなりましたよー!!本当目離せないですよね、、

• ら

同じ方がいましたか😭😭
    見てても一瞬のうちにリモコンぶん投げられちゃっいました、、笑

• 4月22日
ひよっこ

壊されました😭
後ろに回り込んでドーンと倒されて
テレビの前にあったおもちゃにあたり液晶バリバリに割れました😂💔💔

保証も適応外で
液晶かえるだけで何万円もしたので
買い替えました😩😩

• ら

同じ方がいましたか😭😭
    後ろに回り込んでドーンのパターンもあるんですね、、😭

液晶変えるのめちゃくちゃ高いらしいですね😭
    うちも何年かしたら買い替えようとおもいます😭😭

• 4月22日

テレビ壊されるの怖かったので、テレビガード付けてます!
テレビガード自体が高いですが、液晶が割れることはないのでおすすめです!

• ら

テレビガード考えてたんですけど、テレビ自体を柵で囲んでたんで倒されたり、叩かれたりはしないだろうと思って買わずにいたらリモコン投げられて…😭😭

次は大きいので買うときは絶対テレビガード買います!!!!

• 4月22日

家財保険入ったら保証されないんですかね😂❓

• ら

保険内容によるかと思います😭

わたしが入ってたやつは子供が壊したりは保険外だと書いてありました😭😭

• 4月22日