※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

私は頑張ってない・・・のか😂😂上の子のトイトレがまだなので、本当に本当に…

私は頑張ってない・・・のか😂😂

上の子のトイトレがまだなので、本当に本当に本格的に始動中。今日は初めてウンチくんも出来ました✨
下の子は今日から突然のおしゃぶりなし生活を開始。ふとした時にないことを思い出して泣きますが、お昼寝も15分程で入眠✨


優秀な2人の姿を旦那にLINEしました。

「今日2人とも頑張ってるね😊」

と・・・。

すみません、その背景には母である私の努力もあるのです。と言いたくなってしまった今日この頃😂
それと、「今日」とは?息子たちも自粛を毎日一緒に頑張っていますから!!旦那は悪気一切ないのはわかってるけどな〜〜😂
ちょっぴり寂しい気持ちに。
求めすぎてはいけない。笑

コメント

ママリ

私も〜〜褒めてぇぇぇぇ😭😭😭
と送ってしまうのはどうですか?🥰❤️

頑張ってるね!の一言。。私もめっちゃ欲しいです😢💦

  • みみ

    みみ

    それもありでした😂
    双子ちゃんですか?大変ですよね😭😭私には想像できないです😢

    • 4月23日