※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
子育て・グッズ

最近の「おかあさんといっしょ」で4人の笑顔に癒やされ、心が元気になりました。番組での楽しいエピソードに感動し、息子よりも熱心に視聴しています。同じように励まされている方はいますか?

最近のおかあさんといっしょに親の私が救われてます。
子供達はもう出演してませんが物足りなさなんて感じないくらい4人がいつもの笑顔で楽しませてくれて本当に心が元気になれます。
今日の、ベルが鳴るの間奏部分では4人がとびきりの本気の変顔をしてくれて笑って泣きました!
引きこもり生活でコロナも先行き不安の中、こんなにこの番組で癒やされ好きになるとは思いませんでした。息子より私のほうがこの数日真剣にみて体ダンダン踊ってます。
同じように救われてる方いますか?

コメント

ちょろちゃん

はい!!
毎日見て、すごい工夫して
くれているし、いつも以上に
元気にぴょんぴょんしているなーと
わかるので元気もらえます!

• りんりんりん

りんりんりん

工夫されてるのがわかりますよね!
    柔軟に対応してテレビの前の私達を楽しませようとしてくれ本当元気もらえますね!
    コメントありがとうございます!

• 4月22日
ママ

救われてるというか...
見てて思わず笑ってしまいました😌
ほっこりしました😊

• りんりんりん

りんりんりん

心安らぎますよね!! テレビは娯楽を与えてくれますね!
    コメントありがとうございます!

• 4月22日