※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
子育て・グッズ

娘が風邪症状で、自身も同様の症状が出て心配。病院受診できず、コロナの可能性が気になる。どうしたらいいか迷っています。

コロナウイルスについて

娘が4日位前から頻繁に咳が出るようになりました。
熱はなく、咳鼻水の風邪症状で排便も普通です。食欲もありきちんと寝ます。
2日程度で鼻水は良くなり今は少し咳が出る程度なんですが、その娘の風邪が私に移ったようです。

3日前から喉に違和感、その後鼻水が出て、昨日から微熱が続いて現在は38度、そしてたんが絡む咳が出ます。味覚はしっかりあり、食欲はまだあります。

こんなご時世ですし、コロナウイルスでは無いかと心配しています。

近所の病院も今は風邪症状があると受診できないようで、渋々自宅で様子を見ています。

みなさんならどうしますか?心配でたまりません。

コメント

美咲

我が家と私の実家がほぼ同じ症状で全滅しました😂娘は風邪、主人も風邪、妹も風邪だといわれたそうです。
もう喉がパンパンに腫れて食事が1~2日マトモに食べられないし、熱は上がったり下がったり(4日)、痰が絡みすぎて咳が出て息が止まりかける...などなど、酷かったです...ちなみに1週間以上経ちましたが鼻水は健在です...