※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の顔が両親に似ないことがありますか? 目や二重が異なるので将来の顔が気になります。生後3ヶ月ごとに変化するでしょうか?

子供の顔が両親に似ないことってありますか??

私たちはどちらも目が大きくて二重なのですが、
子供は目が小さくて、一重です。(眠い時は二重)

その他にも全体的に似てるパーツがないので
これからどんなお顔に成長するんだろうと、、🧐🧐

生後3ヶ月くらいになると今と顔がまた変わってくるのでしょうか???

コメント

まる

生後1ヶ月じゃ全然これから顔変わります🤣一重、二重も全然変わります!うちの子は3ヶ月くらいまでが1番顔が変わってた気がしますね〜首が座る時期になると段々お顔がハッキリしてきたな〜という感じでした🥰それでも子どものうちはずっと変わってくものだと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

友達の子供が隔世遺伝で
義母の兄弟に似てるそうです😂😂
他の子達はママやパパにそっくりだから
誰似なんだろう?って気になってましたが
そんな所にも似るんだ!て思いました!

全然顔変わりますよ!🥹

はじめてのママリ🔰

我が家は子供2人とも親に似てません🤣姉弟は顔そっくりです。
顔変わるって聞きますが、赤ちゃんの時からあまり変わりません。大人っぽくなったなーとは思いますが、基本的にはそのままです。

はじめてのママリ🔰

顔は少し変わると思います。
うちも私たち夫婦はハッキリ二重ですが、娘がほぼ一重の奥二重、目が小さいです。
ガッツリ義母の隔世遺伝。どんどん似てきて複雑な気持ちです😇

りす🔰

うちの子も目が小さめでしたが生後2ヶ月から急にぱっちり二重になりました。
だから、変わる可能性はあります。