※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅みにぃ⑅
妊娠・出産

妊娠26週で名前未定。男の子で胎動は感じるものの、力強いのはまだ。周囲に触ってもらいたいが立っていると分かりにくい。この時期はこんな感じですか?

今26wです🌟 同じくらいの週数の方少しお話しませんか??( ˙˘˙ ) お名前決まりましたか?胎動はどんな感じですか?😍

ちなみに…うちは名前は全然決まってません💔😞
男の子だからそろそろ力強い胎動感じられるかな?と
日々、楽しみにしてるんですがまだまだ💦

ポコポコ、ぐにょっと動いてるのは分かるけど
ボッコボッコくるのはまだで💦

職場の人にお腹触ってもらったりする機会多く
胎動触ってもらいたいななんて思ってるけど
立ってる時は外からだと分かりにくくて…

これくらいの数週ってこんな感じなんでしょうか?💦
みなさんどうですか??(*ˊ˘ˋ*)♪

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数でうちも男の子です😊
20週すぎくらいの時に男の子って分かったのですが、それまで2回の検診で女の子って言われてて、でもわたしは上のこと明らかに胎動の強さがだったので絶対男の子!って確信してました😂
名前はつい2日前くらいに決まりました🌸
上のこと同じ感じを使いたい、文字数揃えたい、男の子だから画数気にしてて上の子より相当悩んでやっと決まりました😅❤️

  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    そうだったんですね!珍しい✨
    うちは15w頃には立派な🐘見せてくれした笑

    それより前に娘に弟?妹?と聞くと
    絶対におとーと!

    女?男? おとこー!と。意味わかって言ってるようには思えなかったけど、本当に男の子でした😂

    性別わかる前からそんなに胎動の違いがあったんですね!

    同じくなんですよー💦
    娘から漢字1字とって名前考えたいんですが…男の子だから尚、画数考えちゃって😞

    付けたい漢字が画数悪かったりで
    まだうちは先になりそうです(;_;)

    • 4月22日
そうそうママ

こんにちは🌼
同じ26w初マタです🥰
わたしも男の子で名前は候補はあるんですが、まだまだ悩んでます🤣
胎動はだいぶ感じられるようになりました!でも日によってすごくボコボコ動くときもあればおとなしいなーってときもあります!寝転んでる時によく動いてる気がします🤔💕

  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    こんにちは🌟
    分かります!お家でのんびり横になってる時の方が胎動感じやすいですよね(*ˊ˘ˋ*)♪

    娘の時は寝てる時、胎動が強くて起きることもあったくらいでした😂

    男の子の胎動は痛い時があるなんて
    聞いた事があって…早くその痛いくらいの胎動感じたくソワソワです笑

    • 4月22日
なーちゃん

こんにちは^_^
一姫二太郎羨ましい♡
うちは姉妹になる予定です!
姉妹なので上の子とのバランスとか考えるとなかなか名前が決まりません。。
胎動は上の子より強くて、男の子か!?って思うぐらい暴れてます!
膀胱蹴られて痛いです。。
コロナで大変ですけど、頑張りましょうね!!

  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    姉妹!?いいなあ😍❤️
    うちは女の子かなあ?って思ってたら男の子だったのでびっくりでした! 姪っ子が5ヶ月下にいるので
    洋服揃えたり等、姉妹っぽいの味わえてるけど…実際の姉妹って憧れちゃいます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    そうなんですねぇ
    姉妹ならではの名前のバランス…
    難しいですよね( .. )

    えー!かわいい💕 お腹にいるころからやんちゃなんですね🥰

    大人しいより暴れてくれた方が
    生きてる!って感じれますね❤️
    確かに膀胱蹴られると痛い…笑

    お互いがんばりましょ😭

    • 4月22日
ま

26wです!
まだ性別聞いてないですが、男の子の名前はだいたい決まりました♡

胎動はボコボコドンドンします!
かなり強くなってきました😊🙌
しゃっくりもしてます(◍ ´꒳` ◍)