※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみー
ファッション・コスメ

外出自粛のため、子供が寝てる間にでも何か家でできる気分転換を、と思…

外出自粛のため、子供が寝てる間にでも何か家でできる気分転換を、と思いアクセサリー作りでも始めようかと思っています。

レジンは道具が大変そうなのでビーズのアクセサリーがいいかな?ビーズはいくつか家にあり手始めにピアスでも作ろうかな?と思ってます。

そこで初めに必要な道具などについて聞きたいです!

お店にも行けないのでネットで注文するので何がいいのかさっぱりです。平やっとこ、丸やっとことパーツはそれぞれ作りたいものに合わせて買うのがいいのか、それとも下に貼ったようなたくさんセットになったものが便利か?いいね!やアドバイスいただけると助かります!

コメント

みおみー

2000円くらい、平ヤットコ、丸ヤットコ、ニッパー、指カン、ピンセット、ビーズスコップのセット。これにパーツを買い足す。

みおみー

ヤットコ二つ、ニッパー、丸カンやティーピン、釣り針ピアスなどなど入って3300円!

みおみー

目打ちや糸通しもついて2500円くらい!

みおみー

他に必要ならものやお勧めのサイトもあったらぜひ教えてください😊