※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊活

排卵検査薬で濃い線が出て、排卵日がわからない状況です。今日が強陽性かどうか、生理後の排卵日を知りたいとのことです。

排卵検査薬あります🙇‍♀️

先月の生理が4/1~7日間でした。
毎月多少ずれはあるのもも、生理はきています。

そして本題なのですが、
5/11からずっと排卵検査薬で調べていたものの、線が割とどれも濃くて、わけわかんなくなって19日を最後に検査するのやめてました😅

そしてさっき、トイレにいったらのびおりが出て、まさかと思い排卵検査薬試したところ、濃く出ました!!

これは今日が強陽性とおもって良さそうですか?
生理の日からすると、すでに排卵は終わってる時期かと思ったのですが…

どうなんでしょう??🥺

すごくわかりにくい排卵検査薬の画像で申し訳ないですが、お時間ある方 排卵日を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

24🌈

4/11〜の間違いで合ってますかね??
多嚢胞とか言われてますか?
それか無排卵ですかね?
通常だと、さすがに11日から22日まで陽性続くことはないかと思います😳
それか、万が一!?生理と思ってたのは不正出血で妊娠してるとか??😅
病院行って診てもらった方が安心ですね🤗

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    そうです!4/11でした😅
    ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️

つい数日前に多嚢胞を心配して、受診したら違うと言われました😣たぶんホルモン値?が高いのかな〜って感じで、無排卵の可能性はなくはないかもと言われてます😣!!

では、今日のは違いますかね?💦いつもより濃い!!と思ってタイミング取るべきか悩んでました😂

• 4月22日
  • 24🌈

24🌈

確かに最後のが1番濃いですかね😊
    私なら、念のためタイミング取ります💓

排卵検査薬を使われたのは、今周期が初めてですか?
    もう少し検査薬続けてみた方がいいかもしれないですね😅

• 4月22日