※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が熱でOS-1を飲ませてもいいですか?水分補給が心配で、ジュースより体にいいと思っています。

娘が9度後半の熱出してて、病院も行って薬ももらったのですが、水分補給にOS-1って飲ませてもいいですか?
もともと麦茶とかあまり好きじゃなくていつもみたいに飲まなくて。
ジュースとかりんごすりおろしたものもあげてますがジュースより体にいいのならと思って😔

コメント

はんな

飲んでくれるならいいと思いますよ!

うちは飲んでくれないので、
ポカリとかアクエリアスを薄めてあげてます!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ポカリも念のため一緒にかってみます😉

• 4月22日
ぽせ

嫌がらず飲むならいいと思います!
他の飲料より体に吸収されるのが早いので吐いてしまう時にもいいですよ😊
つわりのときとてもお世話になりました!普通のときは全然美味しくないけど、脱水気味のときはとても美味しく感じます!
なので、美味しそうに飲むなら水分足りてないってことなので好きなだけ飲ませてあげてください😌

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    飲ませてみます(^-^)

• 4月22日
ラテ

以前os-1飲ませようと思って買おうとした時に、何本か買ったので、レジで『お母様が飲まれますか?』って聞かれたので、『子供に少しずつ』と答えたら『子供の年齢に合わせて飲ませていい量が決まってるので…』的なお話をして頂いたので、いちよ確認下方がいいかもしれません😖

• ままり

ままり

1キロ当たり30〜50mlと書いてたので適量飲ませてみました☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月22日