※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
その他の疑問

男の子がいる方にお聞きしたいです!特に小学生位の子がいる方だと助かり…

男の子がいる方にお聞きしたいです!
特に小学生位の子がいる方だと助かります😄

ズボンはやぶれたりしますか?
すぐに買い換える事ありますか?

息子が小学校に行き始めてから、ズボンの膝周辺がすぐやぶけます😓

なので縫えそうなのは縫ってますがほとんど買い直ししてます💦

娘より洋服代かかってるんじゃないかって感じです😅

旦那は俺も子供の頃良くやぶって義母が縫ってたりしたよーって、旦那に似たんでしょうか🤭笑

こうした方がいいよーとかあったら是非教えて下さい😆



コメント

きい

私の妹がめちゃくちゃ活発で、よく膝に穴開けてました……w
母は穴開いたところにアップリケつけてました!😂

  • мαм

    мαм

    コメントありがとうございます☺️

    妹さんが膝に穴開けてたんですね🤭
    男の子なのでアップリケは嫌がるかな?とやってなかったんですが、ちょっとやってみようかと思います😄

    • 4月22日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

小2ですが破れたりはないです!
幼稚園の時のほうが破れてすぐ買い直すことが多かったです。

  • мαм

    мαм

    コメントありがとうございます😃

    幼稚園の時の方がやぶれてたんですね🤔

    体の動かし方の問題なんでしょうか😂

    洗濯する時にやぶれてるの見るたびにあぁ…またか…となります😓

    • 4月22日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    わかります!
    新しいの履いていってすぐに破れて帰ってきた時は何とも言えない気分になります😅

    • 4月22日
ママ

破れますよ~😭
長ズボンの膝のところ😫どこで擦るのか膝のとこだけどんどん生地が薄くなってはげてきてそのうち破れちゃいます😱
うちも縫ったりしてます‼️アップリケはなかなか合うのが見つからず💦可愛いのだとダサいとか言うし😒
ハーフパンツだと破らないしそろそろ長ズボンは片しちゃおうと思ってます👍

  • мαм

    мαм


    返信かなり遅くなってしまってすみません💦

    やっぱり破けますかー😂
    ピンポイントに膝だけなのでどんな遊びしてどんな動きしてるんだよー😭って感じです💦

    アップリケも可愛いのは売ってるんですが、男の子っぽい物って少ないような😅

    キャラクターじゃちょっと恥ずかしい?とも考えちゃったり🤔

    ハーフパンツそろそろ履いてくれると助かりますね😄
    以外と寒がりな息子なんでハーフパンツ出してみましたが履いてくれませんでした😓

    • 4月24日