※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

皆さんは自分の下着を家の中で干しますか?それとも外で干しますか?(愚痴…

皆さんは自分の下着を家の中で干しますか?それとも外で干しますか?(愚痴もあります)
うちはホントど田舎なので車通りもないし、見えないように外で干します。生乾きも嫌だし。
今日は旦那の仕事が休みでした。うちの旦那はタバコを吸うので、外で吸ってもらっています。
旦那が吸い終わって入ってきたなって思ったら、下着を外に干しているところを見たのか外に干すな、そんなのもできないのかと怒ってきました。
確かに外で干してたことはあまり良くなかったのかもしれません。でも、そんなこともできないのかと言ってくるのは違うと思いました。じゃ、お前が早よ起きてほせやって心の中では思いましたが、久しぶりの仕事の休みな旦那にそんなことも言えず、グッと堪えました。

コメント

外に干しますよ!見えないようにタオルで隠したりしますが!

はむはむ

下着外に干しちゃってます( ̄∇ ̄)
私のところも田舎で周りは田んぼや木、車なんか通らないし人も通らないってところです
気にせず干しちゃってます笑
旦那も特に何も言いません🥴

最近はブラトップばかりですが外に干してます!
アパートの一階に住んでますが普通のブラでも外に干すと思います😂

へも

外に干せるなら私は外に干します😅たくさん干せるピンチハンガーのやつの内側に入れて干しますかね!

ガーゼやパパのパンツで隠すような感じで😉笑 今は授乳中なこともあって、授乳タンクトップなのもありますが!
一人暮らしの時は二階だったこともあって、普通に干してました😂笑

今はアパートが、外干しスペースが無くて室内にランドリースペースがあるのでそこに干してます!

空色のーと

外に干しますよ💦もちろん、他の洗濯物で隠しつつですが💦

ママリ

下着ドロボーにあってから
外に干さなくなりました😭

かっすう

外に干してます〜

こんな下着、誰得!?と思ってるので笑

いちおタオルなどで隠しますが、そんなに気にしてないので取られたとしてもどうでもいいです笑

🧸☾·̩͙⋆

アパートの2階に住んでいた時は
洗濯ネットを被せて干していましたが、
戸建てになってからは
田舎ですが、意外と人通りがあるので下着だけは部屋干しです。

べるりん

外に干したことないです🙌💦
むしろ外に干してる方が多くて驚きました!

住んでいる場所によるのかもしれないですが、我が家で外に干すなんて考えられません。

ちい

旦那に結婚前に外に干さない方がいいと言われてからは室内に干してます。
最後の一言は余計ですよね😑
人それぞれやり方感じ方は違うんですから!

ママリ

外で干したことしかないです😂
人通りがあって目につくなら他の洗濯物で隠すかなー🤔🤔
こんなのもあるので探してみてもいいと思います!
雨の日以外は匂い気になるし外に干したいですよね💦

(´ω`)☆

こんにちは😃
何も気にせず外に干してますよ☆笑
天気が悪い日は別ですが基本外に干しちゃってまーす☺️

外で干します!
もちろん見えないようにはしますが😊

ママリ

きちんと乾いた方が気持ち良いので、外に干す派だったんですが…下着泥棒に3回あって止めました😭
(3度目でようやく気づいた鈍い私😅)
…妊娠してから現在までマタニティ用の下着を着用してます。外に干しても誰も盗っていきません(笑)( ´∀`)✨

美咲

私は母から下着は絶対外に干さない!と教わったので、ずっと家の中です。
上の階(2階)の人は普通に外に干していて(たまたま見ました)、おおおお😶気にしない人もいるんだな😶とおもうくらいです。

私のところも田舎なので外に干してます!
もちろん見えないようにですけど^^

外に干してます!
アパートの2階の角です!
お隣さん側からは見えない位置で
外からもジーッと目を凝らして
見ない限りは見えないと思います!
前は空き家だし…
見られてもどうでもいいです😂

はじめてのママリ🔰

外で干してましたが、私も主人に言われてやめました。
外で干すの辞めてねって言われるくらいならいいですが、そのときは「外に干す人なんていないし、見られたら嫌だ。そんな軽いヤツ(尻軽)になるな。」と言われムカついて喧嘩にはなりましたが💦
もうちょっと言い方なんとかならないんですかね😂

🐯

外に干してますよ!
洗濯物を干してある所は、他からは見えないようになっているので、一応タオルなどで見えないようにはしてますが、外に干します!

ぽん

下着は外干ししたことないです😅
せっかく洗濯したのに、花粉や色々で汚れますよね💦肌に直接触れる物なので…
元々部屋干し派なので、家を建てた時に物干しスペース作りました。アパートの頃から部屋干しスペース作って洗剤もこだわってきました。

らるらりら

ご主人、ひなぴさんの下着
誰にも見られたくないんですね🥺💕
愛があるな〜!と思っちゃいました😊
そしてご主人の休日だからと
本心を堪えたひなぴさんも
優しいな〜!と思います✨
うちは下着に限らず全て部屋干し
(浴室乾燥)なので参考にならずすみません💦

くろねこ

私は独身の頃から下着だけは部屋干ししています😊

若者向けというか、下着屋さんで売っているようなのを外に干すのはちょっと抵抗がありますね😟💦

でも自分の親くらいの世代が身に着けるようなシンプルなものだったら抵抗なくなるかも知れません😊(これは個人的な線引きですが笑)

ま、そんな良い下着は持ってないんですけどね💦

はじめてのママリ🔰

ダサダサ下着で気にせず外干しでしたが🤣笑笑

旦那と結婚して旦那が洗濯してくれるのですが私の下着は絶対部屋干しになりました。笑笑

べつに外でもいーよー。と言ったら
絶対ダメ。と😂
毎日洗濯してくれてるので
ありがたいなーと任せてます😂🙏

ゆ

中に干します!
下着は直射日光に当たると色が変わってしまったり劣化が早いので必ず室内干しします!
人の目よりも安い下着ではないので下着のことを考えて中に干してます😊
ちなみにど田舎です🙃

かおみ

言い方がちょっとヒドイですね

家は
フェイスタオルやガーゼとか
で鉄壁のガードしながら
かくハンガーで外で干します

タイツやストッキングも
見えないように干して

なるべく旦那の服を見えるところに干して

私、子供の洗濯物は
隠れるようにしています