※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
子育て・グッズ

侵入防止用の人工芝やゲートが突破されて困っています。テレビが見れないとストレスがたまります。どうしたらいいでしょうか?

テレビの前やキッチンのところに敷いていた侵入防止用の人工芝を突破されてしまいました。裏返して使ってもダメです。ゲートは設置してもガタガタ動かして壊されます。どうしたらいいですか?ほっとくとテレビに密着されてつけれません。ただでさえ登園自粛、外出自粛で何も出来ないのにテレビが見れないとなると私の方が耐えられません。助けてください

コメント

あまじ

何度も何度も繰り返し繰り返し言い続けたりここに座って!と目印の椅子やソファーに座らせて

と幾度と無くやりました。

そしてまだやります。
でも今なら口で言えばすぐ離れてくれる様になりましたよ!

• にっしー

にっしー

すいません今すぐにやめさせたいので💧

• 4月22日
檸檬

人工芝突破されますよね😭
諦めてテーブルをテレビの前にくっつけて置くことにしました❗️

• にっしー

にっしー

テーブルも乗っかっちゃうのでうちは意味が無いです。。なんならテーブル置いとくと転んで顔ぶつけて怪我します(過去2回ほど)
    やっぱり壊されるの覚悟で柵か…

• 4月22日
もも

柵は倒れないように100均の耐震ジェルパット(テレビの下に置くような四角いジェルのもの)を挟んだ所、ガタガタやっても全然取れませんよー😊
柵の種類によるかもですが💦

• もも

もも

ゲートは突っ張り棒タイプのものを使用してます🙂

• 4月22日
  • にっしー

にっしー

ゲート付けるとしたら壁紙貼ってある場所なんですが、壁紙剥がれたりしないですかね💦

• 4月22日
  • もも

もも

はがれませんよー👌
    逆に突っ張り棒で壁紙が汚れるのが防げるのでいいですよー!
    うちもこれの反対側は壁紙です🙂

インスタとかでも結構みんな耐震ジェルのやつ使ってる人多いですよ🙂

• 4月22日