※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

子宮鏡下手術後、子宮に針が刺さるような痛みが続いています。病院で異常はないと言われましたが、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

先日、子宮鏡下手術をうけました。
癒着しないように子宮に器具を入れています。

術後 基本元気なのですが

14日経過しても 時々 子宮に針が刺さるような痛みに襲われます( ;´Д`)
すぐ治り、また襲われ、、の繰り返しなのできりがありません😭

病院でみてもらいましたが 特に異常はなし。
個人差はあるけど仕方がないこと、器具を入れてると下腹部痛はある人もいる。むりしないでね

といわれましたが

突然痛みがくるので毎回驚いてるいます。゚(゚´ω`゚)゚。
仕事も、半休もらったり、お休みもらったりと
元気だとおもいつつも なるべく安静にしてます。

同じような経験ある方いますか???🥺

コメント

ママリ

避妊リングですか?魚の骨みたいな形の?

私も入れたことありますが、全く入れてる感じはしなかったです😥

改善方法あるといいですが、診てもらったんですもんね😣いきなり来る痛み怖いですよね💦

• きなこ

きなこ

多分それです!FD1というやつです!

違和感という違和感はないんですが、いきなり痛くなりこまっています😭💧

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

私は2ヶ月半くらい、それ入れてました😣痛くなる姿勢やタイミングなど分かれば、せめてそれを避けて生活できるんだろうと思いますが、難しそうですよね😭早くリング抜けるといいですね😰

• 4月22日
  • きなこ

きなこ

全然異変はなかったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。💗羨ましいですー!!

なんとなくですが、大体ソファーに寄りかかってる時 激痛が来るので、、座る時、猫背にきてます😭

血が早くとまり、抜いてとらえれば変わりますかね、、
    それまでは無理しすぎないようにします😅

• 4月22日