※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
家族・旦那

仲良しについて…。いま34週で旦那は毎日したいといってきます>_<もと…

仲良しについて…。いま34週で旦那は毎日したいといってきます>_<
もともと性欲強い旦那に困っていましたが
この時期に毎日求められ、正直困り果ててます…。
お腹張るから…と言ったりしていますがネットなどで病院からなにも言われていなければしてもいいって書いてあったよーみたいに言われ…妊娠後期の夫婦生活どうされてました?
(>人<;)

コメント

glmq

全く同じです...。(´・_・`)
私も毎日断るのも悪いと感じつつ、何かと理由をつけて断っています。(@_@)

回答になってなくて、すみません(´・_・`)

• あーぽん

あーぽん

同じ気持ちの方がいてなんだか嬉しいです(*^◯^*)
    わたしは性欲ないほうなんで、更に苦痛で…(T_T)
    かわいそうだとはおもいますが毎日ため息でます…(。-_-。)

• 6月6日
たま

毎日ですか!
うちは一人目の妊娠が分かってから全くせず、産後も数ヶ月なかったので約2年しませんでした>_<
旦那は妊婦だとなんだか怖いし女性として見れなかったみたいで、yumi3が少し羨ましいです^o^
求められないと浮気を心配してしまい何度か喧嘩になりました。

• あーぽん

あーぽん

毎日です…拒否するとケンカになったりします…(。-_-。)

ゆうかりさんは約2年してなかったんですね(>人<;)
    求められないと浮気してるかも…と思ってしまうんですね…
    求められないほうが楽とおもってしまいますがいざそうなったら心配しちゃうかもしれないですよね…(´・_・`)
    難しい問題デス…(^_^;)

• 6月6日
るる。

次回健診に行ったら頸管が短くなってて先生から控えるように言われたとかはどうでしょう??

• あーぽん

あーぽん

その位の嘘いいですよね…(^_^;)
    金曜検診なんで言ってみようかなぁ笑

• 6月6日
poco3939

うちと状況もよく似ているなぁと思い、コメントさせていただきます!

私も再婚でして、しかもだんなさんは15歳下です。
結婚する前も結婚してからも、生理中以外は毎日でした。妊娠してからも 私がつわりでどうしても無理って時以外はしてます(^^;;
先週、出血があり、張りがすごくて薬をもらったのですが、2日だけガマンして、週末はしてしまいました(>_<)
私もだんなさんも赤ちゃんの事を心配はしてるんですが、だんなさんの性欲が抑えられず、私もそんなだんなさんにせまられると好きだから断りきれません(^^;;
このまま出産まで毎日するのかなぁと、それでも大丈夫なのかなぁと心配はしてます。

yumi3さんは後期に入るまで毎日されてなんともなかったですか?
回答じゃなくて質問になってしまってすみません(>_<)

• あーぽん

あーぽん

旦那様15歳下なんてすごぃ!ぅちは6歳下デス…

出血と張りは大丈夫ですか?

ぅちは妊娠初期や中期はがんばって我慢してくれていたので、毎日ではなかったんです(^_^;)したいとはいってましたが…(ーー;)
    でも後期に入ってから出産後しばらくできないと知った途端我慢していたのが爆発したかのようにせまってくるようになりました…
    お腹触って元気に動いているの確認したら大丈夫だとおもっているようです…´д` ;
    お腹も大きくなってきてなにするのもしんどいのに…(´・_・`)こまりますぅ>_<

• 6月6日
  • poco3939

poco3939

私39歳、だんなさん24歳です笑

やっぱり初期はよくないですよね〜(^^;; そうやって妊娠発覚直後に話して安定期に入ったらねって話したんですが、次の日にはしてしまいました(>_<)
    もともと 全く性欲のなかっただんなさんなんですが(私と付き合うまで3年してなかったらしいです)、お互いあまりに体の相性がよく、だんなさんが目覚めてしまった感じです(^^;;
    若いし、私が言うのもなんですが かっこいいだんなさんなんで、性欲に目覚めてしまって、私がこばんだら 浮気しちゃうんじゃないかって心配で どうしても断りきれません。そして私もだんなさんとくっついて安心したくて(>_<)

一度 結婚に失敗してますが、やっぱりレスで 前の旦那が浮気したってのもあるので、そうならないようにって思ってるのもあります(>_<)

明日、健診なので 張りとか大丈夫か心配です(>_<)

• 6月7日
  • あーぽん

あーぽん

わたしは38歳です(*^◯^*)同世代でますます親近感が…笑

旦那様との体の相性いいなんて素晴らしいし、かっこいいといえるのがうらやましいです(*^◯^*)
    ラブラブですねっ!
    やはり同じ失敗したくないとおもうのは当然ですよね(´・_・`)

• 6月7日
あだむ

うちも初期から臨月までは普通にしてましたが、流石に臨月過ぎてからはお手伝いだけにしてました( ´ ▽ ` )ノ

• あーぽん

あーぽん

コメントありがとうです( ^ω^ )
    普通にしていたなんてスゴイ!
    臨月はやっぱりしんどいですよねぇ(>人<;)

• 6月7日