つわりが続いており、挫けそうです。結婚記念日で夫は夜勤中。つわりが終わったかと思ったら再発し、おさまるのか不安です。
つわりに挫けそうです。
先週一週間は吐き気もなく食べれるものが増えて「おっ?つわりおわった?」なんて旦那と喜んでたら
昨日の夜からゲロゲロしてしまい
終わったと思ってたのに
まだ続いていて
会社にもだいぶ良くなりましたー
なんて話してたばかりなのに休んでしまい
申し訳なさと
つわりで挫けそうです。
ちなみに今日は一年目の結婚記念日
旦那は夜勤でいません。
つわり終わった思ったら
終わってなかった方いますか?
その後つわりはおさまりましたか?
- まっしゅ∞(8歳, 9歳)
コメント
ゆん
初めまして(o^^o)
私もつわり一旦おさまって喜んでご飯も食べれると思っていたらまたすぐ悪阻再開して心折れそうでした(/ _ ; )結局は産むまで悪阻があり吐きまくってました_| ̄|○
安定期に入ると落ち着く人もいるので、まっしゅ∞さんが安定期には悪阻おさまる事を願います(;_;)!!!
nori8
こんばんは。
うちも今日結婚記念日なんですV(^_^)V
ご主人夜勤でお一人ですか?調子も悪いなか心細いですね(;_;)
去年の結婚記念日は同じくつわり真っ只中でした。。水分も取れず入院しました。思い出すだけで気分悪くなってきます。。。
つわりは、調子良い日もあれば悪い日もあるという感じで、何回も何回も終わった⁈と期待させられました(>_<)
でも中期以降は結構食べたりできるようになりましたよ!
今が踏ん張りどころです。頑張ってください!!
-
まっしゅ∞
返信ありがとうございます😣
わぁ!
一緒ですね🙌
水分も取れないとはお辛かったでしょうに…‥😭
ベビちゃんが頑張って大きくなろうとしてると思いがんばります😣- 6月6日
ゆきな(^o^)/
私も同じでしたよ(^o^)/
ちなみに私の場合は結局生まれるまで続きました笑
今となっては良い思い出です。
いつか終わるとわかっていても、つらいものはつらいですよねorz
早く終わりますように…
-
まっしゅ∞
返信ありがとうございます😼
治まったつわりが
ぶり返すパターンの場合は
産むまでつわりってことが多いんですかね😣
いい思い出と言える日が来るまで
頑張りたいと思います😭
治まればありがたいです😵- 6月6日
ピカチュウ♡
妊娠中は悪阻に騙されましたw
悪阻始まったなぁ〜〜と思って過ごしてたら
急に楽になって終わった〜と喜んでたら2日後に昼間から吐き出しました。
激しくなって…あれ?終わったんぢゃ…って思ってた矢先
激しい胃痛に…
慌てて病院に行ったら
悪阻終わったっていったよね?と言われ…
胃薬飲む羽目になりました。
楽になったと思ってたら胃やられちゃうので気をつけてくださいね
-
まっしゅ∞
返信ありがとうございます!
激しい胃痛…‥😓
胃になるべくやさしい物を食べようと思います😣- 6月6日
-
ピカチュウ♡
牛乳飲みなさいって怒られましたよ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
トマトばっかり食べて過ごしてましたw- 6月7日
-
まっしゅ∞
牛乳ですか?
乳製品どうしても吐いた時臭くて…‥😭
本当トマトが味方です😢- 6月7日
-
ピカチュウ♡
牛乳ですw私も嫌でしたw
トマトは凄い味方になりますよね❣️
ある意味…神ですw- 6月7日
もんちゃん&ちびマウスの母☆
つわり中は、つわりの症状も波がありました!
安定期にはいる前も、楽になった!終わった?と思ってたら…ぶり返したり(-_-;)
ですが、安定期に入ってなんとか治まりました!
今は臨月に入りってますが、お腹が大きくなるにつれ、胃が押されて苦しかったり、食べれる量が分かってなくて気持ち悪くなったりというのはありました…。
不快な症状が付いて回るかもしれませんが、無理なさらないでくださいね(*^^*)
-
まっしゅ∞
返信ありがとうございます😭
安定期で治まることを祈ります😢
つわりのぶり返しって後期だけかと思って油断してました😫
ありがとうございます!- 6月6日
退会ユーザー
去年のこの時期に全く同じ状態でした(;_;)
私は恥ずかしながら出来婚で、入籍前まで1人暮らしだったので、1人で悪阻と戦ってました(;_;)
おっ!終わった!と思ったら、何も飲み食いできなくなってしまい、入院しましたよ(;_;)
入籍して旦那と一緒に暮らし始めてから、安定期に入って落ち着きました(^^)
まっしゅさんの悪阻、早く終わりますように。
-
まっしゅ∞
返信ありがとうございます😼
お一人でつわり絶えるとは…‥😭
もう少しと思い頑張ります😫- 6月6日
まっしゅ∞
返信ありがとうございます!
そうなのですね😫
産むまでとは…‥
さぞお辛かったでしょうに😵
乗り越えられたかんちゅさん
尊敬します😭
安定期で収まったら
ラッキーぐらいで
産むまであると思い頑張ります😭