※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

お風呂は17時~19時の間に入れ、寝かせる時はリビングで。20時~21時に2階の寝室へ。4ヶ月の赤ちゃんのねんトレを始めました。

4ヶ月ママです!

お風呂は何時頃入れていますか?
また、お風呂のあとはすぐベッドで寝ますか?

最近ですが
お風呂は17時~19時の間、できるだけ機嫌のいい時に
お風呂のあと寝る時はリビングの寝るスペースで
起きたタイミング、20時~21時の間には
2階の寝室へ行き、寝かせています。

4ヶ月になったので、ねんトレはじめました。

お返事いただければと思います<(_ _)>

コメント

れあまま

私も同じぐらいの18時〜19時に入れてます😊

はーちゃん

17〜19時にお風呂入って最近は少し遊んでから19〜20時に授乳して寝かせてます!!

4ヶ月の時はお風呂上がってすぐ授乳して寝るって流れでしたよ🙌🏻

ゆず

19時お風呂
19時半 寝室で授乳
そのまま寝る
です🙆‍♀️