※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ココロ・悩み

主人側の従兄弟の結婚式と子どもの運動会が重なり、どちらに出席するか悩んでいます。結婚式は延期されたもので、主人と従兄弟の付き合いは限られています。遠方なので両方には行けません。

従兄弟の結婚式か運動会か悩んでいます。

10月に予定されている主人側の従兄弟の結婚式と、年少の子どもの運動会の日にちが重なってしまいました💦
私と子どもは欠席にしようと思うのですが、主人はどうしようか悩んでいます。
みなさんならどうしますか😣?以下のことを考慮した上でアドバイスいただけると嬉しいです✨

・結婚式は元々4月の予定でしたが、コロナの影響で10月に延期になりました
・従兄弟は独身の時に私たちの結婚式に参加してくれています
・主人と従兄弟はお正月の集まりに会うだけの付き合いです
・式場と運動会の場所は車で2時間くらいなので、両方行くことはできません😢

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

4兄妹♥4A

自分と子どもは運動会に行って、主人には結婚式に出席してもらいます💦

ご主人に出席してもらったらいいと思います☺︎♡

パピコ

お二人ともありがとうございます✨
主人のみ出席が良さそうですね♪運動会は実家の母に応援に来てもらうことにします☺️
ありがとうございました💕

私は同じ県内で近くだったので
午前運動会→午後結婚式
2回行ったことありますが、シャワー浴びたいし😅髪セットしたいし、ネイルしたいし、、バタバタでした😂

秋は行事が重なりますね😣❤️
コロナの、影響なく運動会も結婚式もどちらもできますように!

パピコ

はしごしたんですね!✨お疲れさまでした😂私も近くだったら主人にはしごしてもらいたかったです😵

そうなんですよね💦そもそも結婚式も運動会も開催されるのか...両方ともできますように🙏💕
コメントありがとうございました♪

のぺ

どこの地域にお住まいかわかりませんが、運動会ができるなんてうらやましすぎます。
うちはも10月開催ですが、以前ママリで質問したらおそらく中止だろうとママリで多くの方に意見いただきました。

運動会ができない親の身からすれば両親揃って是非運動会に参加してあげて欲しいです。