※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

悪阻は収まったが、食欲不振が続く11wの方いますか?いつ改善するか不安です。

11wです。悪阻が船酔いが続くような吐き気はなくなったんですが、まだ食べ物の好み、食欲不振が続いてる方いらっしゃいますか?😅いつ終わるやらです。

コメント

食べ物の好み続いてますー!私も吐き気はほぼなくなり、起きてることが多くなりだいぶらくになりました😭
少しずつ、食べれるかも?でなんとか食べていますが…
野菜食べなきゃなのにほしくなくて、野菜ジュースで乗りきってます💦肉類はたまにからあげくん食べたりで…

• ちゃー

ちゃー

続いてるんですね😭野菜食べたくないです(笑)唯一外食なら食べられてます💦水分しっかり取って食べれるもの食べてれば今は大丈夫ですよね😊揚げ物食べれますよね。私もとんかつとか唐揚げは食べれちゃいます。

• 4月22日

退会ユーザー

ローソンのパリパリ麺のサラダ?はさっぱりしてて食べれました!
    外食とか、買ってきたものなら食べれるんですよね💧

• 4月22日
  • ちゃー

ちゃー

そうなんですね😊ローソン行ってみます!外食なんで食べれちゃうのかな?と思います(笑)味が濃いからか?

• 4月22日

退会ユーザー

味が濃いものほしくなりますね💦
    からあげくんのレモン味美味しかったです😆

• 4月22日
  • ちゃー

ちゃー

妊娠前は塩分気にしたり外食控えめだったのに外食三昧で心配になります(笑)😂酸っぱいものも分かります。

• 4月22日