※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘のおもちゃ追加について相談です。レゴデュプロで遊ばず、夢中になれる遊びを探しています。おままごとやメルちゃんのネネちゃんを持っており、キッチンやコンビニなど検討中です。他にオススメがあれば教えてください。

1歳8ヶ月の娘のおもちゃの追加購入を考えております。

長く沢山遊べる物が良いなと思い、レゴデュプロを購入しましたが全然遊んでくれません😭
自粛中でずっと家にいるので、
夢中になれる物を探しているのですが、上手に遊べなかったりすぐ飽きてしまうのが不安でなかなか決めれません💦

お絵描き、粘土遊び、砂遊び、スロープトイ、百均のおもちゃやダンボールクラフトなどあまりお金のかからない遊びも遊び尽くしました💦

おままごとやお世話ごっこが大好きで、少しのおままごとセットとメルちゃんの妹のネネちゃんを持っています。
おままごとキッチンや冷蔵庫にするか、
メルちゃんのお家や家具などにするか、
それか全然違いますがアンパンマンのコンビニも気になっています!!

持っている方、どんな感じでしょうか??
また、それ以外でオススメがあれば教えてください!!!

コメント

ママリ

アンパンマンシリーズはよく遊んでくれてます!同じくらいの月齢ですぐ飽きちゃうタイプです

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!
    やっぱりアンパンマンシリーズ人気ですねー😂

• 4月24日