※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発分娩予定日が4月28日。コロナ給付金の期限が27日で、10万円を受け取れない可能性。先生に早めてほしいとお願いしたが、断られた。励ましてくれる方いますか?

誘発分娩予定日が4月28日です😱コロナ給付金の期限が27日なので、多分ギリギリ10万円貰えないと思います😭今、先生に誘発予定日を早めて欲しいとお願いしましたが断られました🥺誰か励まして頂けませんか( T_T)\(^-^ )

コメント

ままん

1日差なら少しお金の欲も
出ちゃいますね😂❤️

けど、今はお金よりお腹の赤ちゃんです👶🏻!
命は何にも変えれませんからね。

来週ですね。
お産頑張ってください❤️

• ままん

ままん

励ましにはなってないですね。笑

すいません。

• 4月22日
amam

それまでに陣痛が来て、生まれてくることを願いましょう!!

なっそん

私も5月予定なので、期限過ぎてるので貰えないです(´;ω;`)

立ち合いも入院中の面会も禁止だから、その分として欲しいな〜😭とか思っちゃいます...

でも、ありがたいことにコロナによる旦那さんの仕事の影響はないのでお金にすごく困っているわけではないし、
お金よりも元気に産まれて元気に育ってくれれば、それだけで十分です😊

お互い頑張りましょうね!!!

I&S&K

27日までに生まれそうにないですか?27日までに生まれれば、出生届を2週間以内に出していれば受け取ることが出来るみたいですよ☺️

ご出産頑張って下さい( ・ㅂ・)و ̑̑

• I&S&K

I&S&K

ちなみに私は帝王切開予定日より先に、陣痛きてそのまま普通分娩で無事3人目出産しました!

何が起こるかわからないのが出産です!祈りましょ無事に出産する事と早めに出てきてくれることを‪(*ˊᵕˋ* )

• 4月22日
ふ〜

もう40週とのことなのです動きまくりましょう!
外は抵抗あるかもしれませんが家の中雑巾掛けだったりスクワットだったり!

もし28日になってしまったとしても動いた分お散歩しての進み早いので損はないです😊
あと気休め程度ですが〇日に出てきて〜とお腹に話すとその日に出てきてくれたり…
うちはたまたまだと思いますがこの日がいいという日をずっと話しかけてたら本当にその日に生まれてくれました😂

まや

上の方と同じく、私もずっとこの日に産まれてねー、と話しかけていました。
初めてそれを言った日だけ、トントン、とお腹を蹴ってきました。
そして見事にお願いした日に産まれてきてくれました!🤣
気休めかもしれませんが、週数的にいつ産まれても大丈夫な時期ですし、もう出ておいでー!と話しかけてみては♡