※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
妊娠・出産

上のお子さんが完全母乳で出産予定の方へ、ピュアレーンや母乳パッドの準備はされていますか?母乳が出れば完母でいきたいが、次も出るか不安で、急いでネットで買ってもすぐには届かない現状に戸惑っています。皆さまの対応策を教えてください。

上のお子さんが完全母乳でもうすぐ出産の方、
出産前からピュアレーンや母乳パッドは用意されていますか?

上の子が完母だったので、当時はピュアレーンや母乳パッドはお世話になってました。
母乳が出れば引き続き完母でいきたいですが次も出るとは限らないですし、
かと言ってあわててネットで買ってもこの時世なのですぐ届くとは限らないですし…😣

皆さまどうされてるか、ご意見聞きたいです!

コメント

(*˙ᵕ˙ *)

上の子のときの残りが半分くらいあったので、とりあえず1袋だけ買いました!

• ジャイアン

ジャイアン

回答ありがとうございます!
    上のお子さんの分が残ってるの、いいですね😳
    やはり多めに買っておくのが無難ですかね…検討します!

• 4月22日
はな

母乳パットは大して使わなかったですが(差し乳だったので)一応準備しようかなと思ってます!
ピュアレーンは1人目の時お世話になりましたが産院でもらってたので事前には買いません。

• ジャイアン

ジャイアン

回答ありがとうございます!
    母乳パッドはやはり一応準備の方がいいですよね…
    よく考えたら、ピュアレーンはワセリンとかでも代用出来るかもですし、
    母乳パッドは購入でピュアレーンは様子見にしようかと思います🤔

• 4月22日