※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
家事・料理

すごく晴れていて風がすごく強い日、みなさんは家の外に洗濯物干します…

すごく晴れていて風がすごく強い日、みなさんは家の外に洗濯物干しますか?
うちが場所柄からなのか風が強く、引っ越してきた当初何度か洗濯物が飛んでいき、布団も何回か飛んでいったことがあります😅
風が強い日でも飛ばないような干し方とかあったら教えて頂きたいです!
今は窓の方に干して窓をあけて干してるんですが晴れてるなら外で干したいなって思ってます!

コメント

ぽん52

布団は布団止めるので(100均とかで売ってるやつ)どうにかなりませんか?
あとはハンガーも大きい洗濯バサミで止めちゃいます!
ワイシャツとかはボタン二箇所くらい留めてとかですかね…?

それでも飛ばされる!なら室内干しで…💦

  • わーわ

    わーわ

    布団とめるやつを何個変えても飛んでいってしまい😅今は窓際に干してます😅
    ハンガー洗濯バサミでとめるんですね!100均で買ってきてやってみます!ありがとうございました😄

    • 4月23日