※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
妊活

生理予定日から6日経ち、検査薬で陽性。茶色いおりものが出て不安。病院で確認する前に大丈夫でしょうか?

はじめまして。生理予定日から6日すぎ、先週の金曜日に検査薬ではっきりと陽性が出て、病院には13日に行く予定になっています。昨日まではなんともなかったのですが、今日になって茶色いおりものが出るようになりました。まだ心拍も胎嚢も確認されてなくて、病院行くまで不安だらけなんですが、茶色いおりものは大丈夫なんでしょうか?妊娠希望なのでなんとか無事に赤ちゃんが育っていてほしいです。

コメント

maya

私も生理予定日の次の日から
茶色い出血あって
急いで病院行きました♪
初期の出血は良くある事みたいなので
量が増えなければ様子見でも言いかもしれませんね(。>д<)
早く病院行きすぎても
何も対処できないみたいなので( ´△`)

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

アドバイスありがとうございます。4日の土曜日に病院に行ったんですが、13日に来てくださいってなったのでこの1週間が不安です。仕事柄体を動かすことが多いので。でも、気づかずに運動してる人もいるので、あまり気にせずにいようと思うのですが、陽性だってわかってる分、この1週間がドキドキなんです。量がおおいわけではないのでの様子を見てみます。ありがとうございました。

• 6月6日
ルイ

茶オリは初期にはよく見られると聞きました。
鮮血は心配ですが…
茶オリは過去の出血なので、着床や成長過程で少し傷ついたのかな?と思います(>_<)

あまり気にしすぎてもストレスになって身体に良くないので、考えないのは無理だと思いますが穏やかに、もし傷み等ある際は安静に過ごせてたら元気に育ってくれると思います✨
1983ゆっきーさんを選んできてくれたあがるので、信じましょう❤

無事に育っていかれるの祈ってます❤

• ルイ

ルイ

打ち間違いが多くてすみません😣💦⤵

1983ゆっきーさんを選んできてくれた赤ちゃん信じて待ってみて下さい😌

• 6月6日
  • 1983ゆっきー

1983ゆっきー

アドバイスありがとうございます。今朝はなんともないようなので安心しています。鮮血は要注意なんですね💨病院に行くまで不安ですが、赤ちゃんを信じて過ごしてみます☺️
    ストレスを抱えやすい性格なので気をつけなくては😅💦

• 6月7日