※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっずまま
家族・旦那

半年前に離婚し、半年後にひと回り以上の歳上のバツイチ彼氏と再婚しま…

半年前に離婚し、半年後にひと回り以上の歳上の
バツイチ彼氏と再婚しました。
私には3歳の娘がいるので再婚する予定は
考えてなかったのですが、子供を
授かったので再婚することにしました。
やっぱり何度も何度も再婚するか考えましたが
相手がかなり結婚したがっていたので再婚しました。
ですが、歳が離れてるせいなのか旦那の性格なのか
かなり考えが昭和で子育てにはとても厳しく
まだ小さい娘にもかなり厳しく、私も毎日イライラ
してます。自分の話ばかりで人の話は聞かずで
お酒を飲んだら暴力的になるので飲みに行く日は
理由をつけて実家に泊まって逃げてます。
嫌いではないのですが。。。これからの娘が心配
なのと、私も日に日に冷めてきそうで不安がいっぱいです。
いいところもあるので我慢は今のところ出来てるんですが、
家を建てる話もしていて、家を建てると更に
揉めそうでイライラしそうなので最近は無駄な会話は
控えて早々と寝てます。まだ再婚したばかりでこれなので
先が見えません。

コメント

らんらん

今のご主人は出会って半年で結婚したのですか?

  • あっずまま

    あっずまま

    はい。

    • 4月22日
ころたん´•ᴥ•`♡

2人目妊娠中で、旦那様に対してそのような気持ちなのと、実家に逃げてる段階でもう先が見えてるような気がします…

実家に帰れる状況との事なので、上の子のメンタル面などもあるので、旦那様やお母様としっかり話し合われた方がいいと思います。

お子さんの心を第一に考えて下さいね。

  • あっずまま

    あっずまま

    見えてますよね。。。

    実の親には相談していて何度も
    旦那と親と話をしているのですが
    親は旦那を気にいってるので解決法が。。。

    • 4月22日
みー

再婚と妊娠早すぎなのでは?
もっと相手の事が理解してから、進んだ方が良かったのではないでしょうか?

  • あっずまま

    あっずまま

    確かに。早すぎたかもです。
    理解不足すぎでした。。。

    • 4月22日
ちあち

厳しいこと言いますが、
再婚する予定はなかったのに子供を授かったからデキ婚って、3歳の娘さんがいるお母さんの行動とは思えません。

お子さん達の幸せを第一に考えてあげてください。

  • あっずまま

    あっずまま

    子供も授かったのは後悔はありません。娘も凄く喜んでくれてるので。
    でも子供は大事なので第一に考えてみます。

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暴力やお酒は治らないと思います💦
    それがあるだけで良いところがあろうがなかろうがやめた方がいいと思います。
    今その状態であるなら、子育てにも協力して貰えなさそうだし、心から安心して過ごすことができなさそう。娘さんの事を第一に考えるべきだと思います。

    子供を授かって幸せなのはわかります。親は。

    でも、本当にその赤ちゃんは幸せに暮らせますでしょうか??
    娘さんだけでなく、赤ちゃんも連れて実家に避難して、、、とかにならないよう願っています。

    • 4月22日