※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

夫の友人家族からB型ベビーカーを譲り受けたが、お返しを考え中。1人の小学生がいるため、何が喜ばれるでしょうか?

夫の友人家族が近くに住んでおられ、B型ベビーカーがあるけどもう乗らないから譲るよ!とのことで譲って頂けました!まだお返しができていないのですが、何が最適だと思いますか?友人家族のお子さんは1人で、この春小学生に上がられました😊🌸

コメント

うーやん

商品券などはどうでしょうか?🤔

• はる

はる

夫から現金、金券類はちょっと…と言われていて物で考えてるんです😅せっかくコメントいただいたのにすみません。

• 4月22日

洋菓子とかですかね?
1番は商品券がいいですが金額迷いますよね…
後はどれくらいの仲なのかにもよるのかな?とは思います🤔
鉛筆✏️の芯の濃さが分かれば、鉛筆、赤青鉛筆、消しゴムとかは助かります!要は文具ですね!
我が家は二年生ですが結構鉛筆消費しました(笑)

• はる

はる

文具!なるほど、その手がありますね💡お子さん用に文具、大人用に洋菓子でまとめられるかもしれないです😆ありがとうございます!

• 4月23日

退会ユーザー

文具は消耗品なので助かると思います♡
    大人には洋菓子ならあんまりかしこまりすぎずに良いかと思います🧡
    グットアンサーありがとうございます😊

• 4月23日
あちゃま

入学祝いはあげましたか?
あげてないなら入学祝いプラスお返しで〜って商品券かお金プラスお菓子とかにしますかね💧

お子さんにならキャラものも好みあるし、小学校でだめって所もあるので……😭

• はる

はる

夫から現金、金券類はちょっと…と言われていて物で考えてるんです😅せっかくコメントいただいたのにすみません。

• 4月22日