※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
子育て・グッズ

1才半~2才の子供の朝ごはんメニューについて相談しています。現在はパン、インスタントスープ、ヨーグルトを食べさせているが、毎日同じメニューに飽きてきたため、他のズボラなメニューを教えてほしいとのことです。

1才半~2才くらいまでの子、朝ごはん何食べてますか?
うちは毎日パン、インスタントスープ、ヨーグルトです。
申し訳ないと思いつつも毎朝ズボラ極めてます😅
でも毎日一緒のメニューもなぁ〜と思ってきたので。
みなさんのズボラメニュー 教えてください!

コメント

うちは元々食べない子でスムージーなら飲むので毎日スムージーです😂手抜きも手抜きです😅

パン、バナナ、牛乳です😂保育園とかも行ってないからバタバタもしてないけどズボラです😭

ままり

私はミニトマト付けたり、冷凍のカットカボチャを1つチンして潰して少しマヨネーズかけて混ぜた簡単カボチャサラダを付けたりしてます☺️

すいか

パン、バナナ、魚肉ソーセージ。毎日毎日同じですf(^^;
パンの種類を変えるくらいで💦💦

食パン、ブロッコリーです。
前夜のスープの余りがあればあげたり果物つけたりって感じで適当です😂

R4

朝はこんな感じです!
あとは味噌汁あるくらいです!
味噌汁と卵焼きしか作ってません😂

あとは冷凍ブロッコリーに、水煮ミックスビーンズ、しらすご飯や、パンの時はインスタントスープとおかずは似たようなものです!

Himetan❤️

食パン・ロールパン・蒸しパン・スッテックパン・ホットケーキ・フレンチトースト・コーンフレークをランダム
ヨーグルトそのまま・きなこ・フルーツ入れてランダム
バナナ・りんご・いちごをランダム(ヨーグルトにフルーツをいれたらなし)
牛乳が基本です☺️

おにぎりとスクランブルエッグとウインナーとかの日もたまにありますよ😊