※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

妊活中に旦那の理解が欲しい。ストレスや疲れを感じている。シリンジ法を考えているが、早いか迷っている。誰にも相談できず、ここで吐き出したい。

愚痴?ボヤキ?殴り書きご了承ください

2月から妊活を初めて週2で病院に通い生理前に薬を飲み、ずっと排卵に向けて体を整えてるのに
いざ排卵してるかもって時に旦那が子どもと寝落ち。
起こしても起きない。
いざ、行為をしようって時もタイミングED…
本人は落ち込んでるけど正直金も時間もかけて子連れで病院通う大変さも知らないでチャンスを逃す気持ちあなたに分かりますか?って言いたい。

妊活にいいもの普段から摂るようにして自分だけ気にして男はなんにもしないで出すだけで最近すごいストレス感じてるなって気付きました。
可能性を潰してまた次は来月、また来月…来月って繰り返していくのかと思うともうなんにも考えたくない!って投げ出したくなる。
子供が欲しい気持ちがズレてるのか仕事で疲れてるのはわかるけど私だって疲れてる。

もう早々にシリンジ法やりたいと思うけどまだ早いのかな。普段排卵時期しかしないからそれで充分だけど…


誰にも言えないのでここで吐きました。

コメント

(´-`)oO

ステップアップは考えてないですか?痛いのも辛いのも全部女側で辛いですよね

毎月クリニックの帰りに泣いてるの知ってる?知らないよね?って思ってましたずっと。食事だって葉酸サプリだって気をつけていていざタイミングとろうとしたらもうオナニーしたと言われたり。。。また来月来月ってなるけどそうするとどんどん年の差は開くし不安が大きくなりそうです

夫婦の温度差と協力的じゃないところが私たち夫婦の過去を見ているみたいでコメントさせて頂きました

  • mi♡

    mi♡

    コメントありがとうございます。

    そうですよね、2歳差で欲しい場合逆算してももうあまり時間が無いので脳天気な旦那を見て腹ただしいです。朝から軽くもめました。

    EDなので薬処方してもらうかシリンジ法に進みたいなと思ってます。

    • 4月22日